宮本浩次 PR

スカパラ×宮本「ワイモーニング」の視聴が今日で見納めです。

 

スカパラの谷中さん・加藤さん・沖さん、そして宮本さんによるトークが楽しかった「ワイモーニング」が、今日の23:59で視聴終了です。

和気あいあいとすごく楽しいインタビューだったので、まだ見ていなかった人、もう一度見たい人はぜひ今日中に!

gyao.yahoo.co.jp

▼間に合わなかった人は、もしよければこちらで文字起こしをしています。

CD到着!スカパラ×宮本浩次「明日以外すべて燃やせ」DVDも楽しかったです♪ 火曜日にフラゲしてたのになかなか開封できず、今日ようやくCDを聴いてDVDを見ることができました。 さっそ...

 

今日の「スッキリ」の未公開トーク、もっとたくさん放送してくれるのかと思っていたら、ほんの数分でしたね…💧

でも、前回の放送で宮本さんがいったい何平米の部屋に住みたいと話したのか気になってたんで、聞けてスッキリしました^^

宮本さんは小金持ちになったら68平米の部屋に住みたいそうです。(細かいw)

先日、宮本さんの3万字インタビューの紹介記事を書いたばかりですが、昔は100平米の部屋に住んでいたこともあった宮本さん。
今はそんなに広くなくていいようですね(笑)

広い部屋って憧れるけど、生活は現実だから掃除とか大変ですよね…広いと💦

私もいつか独り身になって一人暮らしすることになったら、キッチンとトイレお風呂の他はこじんまりとしたリビングと寝室の2部屋あれば十分!
人ひとり生きていくのにそんなに広いスペースは必要ないし、部屋が広いとあれこれ負担が増すんで^^;

未公開トークの宮本さん、めちゃくちゃ笑ってたなぁ~
顔を手で覆って大笑いしている姿に癒されました^^
いいもの見れてよかった♪

 

さて、今日中に仕事納めするべくがんばろう。

ちょっと短いですけど、今日はこれにて。

9+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)