Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
宮本浩次

2018.12.28『COUNTDOWN JAPAN』宮本さんがスカパラのステージにゲスト出演

今年のCDJはエレカシとしての出演はなし。
代わりに、宮本さんが12/28のスカパラのステージにゲスト出演し「明日以外すべて燃やせ」を歌いました♪

12/28『COUNTDOWN JAPAN』”スカパラ×宮本浩次”レポート

まずは、東京スカパラダイスオーケストラのセットリストです。

  1. The Battle of Tokyo
  2. ペドラーズ
  3. DOWN BEAT STOMP
  4. Paradise Has No Border
  5. 銀河と迷路  -short-
  6. SKA ME CRAZY
  7. This Challenger
  8. スキャラバン
  9. 明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次
  10. Glorious

28日のライブダイジェストはGYAOで見れますが、スカパラさんパートは「Paradise Has No Border」で、宮本さん出演部分はなかったです。でもスカパラさんすごくカッコよかったのでぜひ!

SNSでは宮本さんの評判はそれはもう上々で、「カッコ良過ぎる」、「空気が一変した」、「歌が凄い」と、たぶん城ホールの時のような興奮の渦だったのだろうな…と予想。
で、また気合いのこもったデッカい歌声を会場中に轟かせていたんだろう。
最後は投げキッスやおならブーをして、颯爽とステージを後にしたとか。(ありありと目に浮かぶ…)

▼クイックレポート(Jフェスのアプリを入れないと見れないようです)

ロキノンのサイトにライブフォトが掲載されています♪

▼谷中さん。

▼谷中さんがインスタにアップしてくれたこの写真がカッコいいのなんの。

スカパラさんとのコラボはいつも安心して見ていられる…(´ー`)
宮本さんがどんなパフォーマンスをしようと、いつも自分たちのペースを乱さずどっしりと構えて宮本さんを気持ちよく歌わせてくれてて。
こんな最高な人たちと一緒に仕事をした経験は、きっと今後にものすごく生きてくるよね。良かったなぁ、宮本さん。

さぁ、残すは今年最後の大仕事「紅白歌合戦」のみ。
曲順も発表されて、あとは本番を待つだけですね。

※曲順はこちら→ 紅白公式サイト

宮本さんは後半のとてもいい位置。
松田聖子→氷川きよし→椎名林檎と宮本浩次→松任谷由実、と大御所中の大御所に囲まれ、盛り上がること必至!

すごく楽しみです^^

リハの記事が!

あとは、「JAPAN」のインタビューですね~
すでに1回読んだんですが、寝る前にもう1度、噛みしめながら読みたいと思います。

私の仕事も無事に仕事納めできてホッとしてます。
年明け3日までは絶対に仕事しないぞ。

紅白が終わったらすぐに新春、そして宮本さんのソロ活動のスタートと、2019年もワクワクは続く♪

時間があったら、今年一年のブログの振り返りもやりたいなぁ。

とりあえず今宵はおやすみなさい。

13+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)