Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018エレカシ参加フェス

エレカシ出演「音楽と髭達2018 -ONE STORY-」セットリスト 2018.8.25

 

8月25日、エレカシは「音楽と髭達2018 -ONE STORY-」に出演しました!

セットリストとライブの様子を載せていきます。

「音楽と髭達2018 -ONE STORY-」セットリスト

 

  1. Easy Go
  2. 奴隷天国
  3. RAINBOW
  4. 悲しみの果て
  5. 風に吹かれて
  6. 俺たちの明日
  7. ガストロンジャー
  8. 今宵の月のように

 

ライブの様子

宮本さん、今日も気合い十分で歌も絶好調だったそうです!
よかった、喉はもうすっかり回復したようですね^^

気になる石くんの格好ですが、今日は普通に戻っていたようですねぇ。
レポしている人が大勢いましたが、黒シャツにベルボトム、黒帽子、グラサンという姿だったようです。
髪の色も黒に戻っていたという書き込みを見たんですが、、、こんな短期間に2度も染めたらまた髪がボロボロになりそう…(*_*;

途中で雨が降ったり止んだりして、宮本さんが雨で濡れた床にゴロゴロ寝転がったというレポも目にし、いつかも同じようなことがあったな~と回想中。。

関東はパーッと晴れてとても暑い1日でしたが、新潟は不安定なお天気だったんですね。

エレカシファンの人、エレカシファンでない人のレポも、エレカシについて語ったレポはどれも最高でした!
エレカシは今日も最高のパフォーマンスをしたことが伝わって来て、胸が熱くなりました(*´ω`*)

先週のモンバスから1週間しか経っていないのに、ずいぶん久しぶりな感じがします…。
1週間でこれじゃあ、先が思いやられる、、、

▼ミッキーのフェイスブックです。

ja-jp.facebook.com

潤さんのツイートです。

こちら、潤さんのうしろにチラッとミッキーが写り込んでます^^

公式さんの写真はいつも遠い…。

これでは石くんの姿がチェックできませんね^^;
会場の写真もいいけど、たまには山崎さんみたいにメンバーショットを載せてほしいなぁ。

では!

 

0

POSTED COMMENT

  1. hiyoton より:

    歩子さん
    お仕事追い込みお疲れさまです。!Googleアップデート問題とは、ページの読み込み速度を検索ランキングの要素として使うということの影響?歩子さんの記事で初めて知って調べました。うーん根本から理解できてないけど、本当にあっという間に変動の波がやってくる業界ですね。

    0
  2. hiyoton より:

    ふたたびこんにちは
    行ってきました「音楽と髭達2018」
    しかし(マナーは守りつつ)頑張って3列目で見たのになぜか記憶が(・_・)
    初っ端のEasy Goで宮本さんの声が絶好調なのと、石くんとの元気なギター&おしりセッション確認したら、もうワー!ってなっちゃって。
    それと周りが次のアレクサンドロスファンが凄く多かったので張り切りすぎたようです。途中から雨が降り出して、ふと気がつくとミヤジがいない?と思うとステージの床にゴロゴロ転がりながら歌ってました。マジメな顔で。俺明日はえーっとみたいな表情で2番を作詞してたけど、もうドロスファンも大合唱で楽しかった!
    髪もまた伸びてますますカッコよくて誇らしかったです。
    個人的にはフェスならばということで参加した相方(パートナー)に、私が日頃言ってることが理解できなかったけど、ライブを見て次の日からインタビュー動画もみてやっと解った。宮本さんは真剣なんだな!歌うめーな。凄いなと言わせたのはさすがエレカシ宮本浩次。
    ただし、ブーと乳首はせっかくカッコいいんだからやめたほうがファンが増える。ですって。まあそうかも。

    0
  3. hiyoton より:

    詳しくありがとうございました!
    難しくてよくわからないけど、とにかく読者に寄り添った記事が評価の上位に来るというのだけは理解できました。歩子さんの記事は読めないんだけど(知らずに読んているのかも)つつがなくを見てれば誰しも納得ですね。うん。

    0
  4. 歩子 より:

    ひよとんさん。
    そうなんですよね~、私も自分の記事をここに訪れてくださる方々に読んでもらいたい気持ちもあるんですが、ライターとしては別の名前を使っており、ここで公開して名前が紐づけられると後々どんな影響があるのか図りかねるところがあって、、、
    最近はこのブログも色々あり私のことをよく思わない人がいることもわかったので、その辺はちょっと慎重になってます。
    今後も長くライターとしてやっていきたいので…。
    たまに私の書いた記事が掲載サイト以外でもヤフーのニュースサイトやchromeアプリのおすすめ記事に出ていることがあるので、目にしている人もいるかもしれません。
    専門は美容・介護・発達障害です^^

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)