Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018エレカシ参加フェス

エレカシ出演「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018」セットリスト 2018.8.11

2018年8月11日、ライジングサンにエレカシが出演しました!

セットリストと関係者の発信をまとめました。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 セットリスト

  1. Easy Go
  2. 奴隷天国
  3. RAINBOW
  4. 悲しみの果て
  5. 旅立ちの朝
  6. 風に吹かれて
  7. 俺たちの明日
  8. ガストロンジャー
  9. so many people
  10. ファイティングマン
  11. 今宵の月のように

全部で11曲も!
「風に吹かれて」をやったのか~!

ライブの様子

まず気になっていたのは石くんの姿なんですが、何でもこの日の石くん、金髪オールバックだったそうで!
また染めたのかしら。
また髪の毛バサバサになっちゃうんじゃ^^;
でも今回は短髪だからまだマシかな。

そして、黄色のタンクトップに黒の短パン、爪が黒かった(?)とのこと。
金髪と黄トップスはライジングサン🌅にひっかけて?
下↓に載せている公式Twitterの写真では、石くんの姿が遠目に確認できますw

他にも、宮本さんがステージから2度も降りたとか、「ファイティングマン」 バルーン が落ちてきたとか…!

▼バルーンが落ちてきた時の写真!

さいアリの再現みたいで楽しいなぁ。
フェスでもいろんな特効があるけど、さすがにバルーンはかなりめずらしいんじゃ。
これは会場にいた人たち、相当盛り上がっただろうな~!

…と思いきや、バルーンのせいでメンバーの姿が見えなかったという声もちらほら。

そういう弊害もあるのですね^^;

宮本さんの声についてのレポを何件か見かけましたが、まだ喉の調子は完全ではないようですね…。
長い不調でちょっと心配ですが、ステージではとっても元気でご機嫌だったようで良かったです♪

 

▼こちらで当日の写真がたくさん見られます。

rsr.wess.co.jp

▼ヒラマミキオ氏

www.facebook.com

▼村山☆潤氏

▼金森さんも取材に行っていたようです。音楽と人に近々エレカシ載るかしら?

▼鹿野さんも!「奴隷天国」の旗の写真はいろんな人がアップしてしました^^

▼ライジングサン放送予定

▼もう来年の予定が決まってるんですね~。空がキレイ…。

昨夜、「シューイチ」の放送予定にエレカシの名前があったので録画しようと思っていたのに、うっかり忘れて寝てしまったんですが、どうやらエレカシは映らなかったモヨウ。

月曜日の朝の情報番組でまた映るかもしれないので、今度はしっかり録画予約しておこうと思います。

それではまた!