Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2018エレカシ参加フェス

エレカシ出演「ジャイガ’18 ‐OSAKA MAISHIMA ROCK FES」セットリスト 2018.8.5

 

本日8月5日(日)、エレカシは「ジャイガ’18 -OSAKA MAISHIMA ROCK FES-」に出演!

早速、セットリストです。

 

ジャイガ’18 -OSAKA MAISHIMA ROCK FES- セットリスト 208.8.5

1.Easy Go
2.奴隷天国
3.RAINBOW
4.悲しみの果て
5.旅立ちの朝
6.俺たちの明日
7.ガストロンジャー
8.今宵の月のように

 

ライブの様子

 

今日は関東もとても暑い一日でした。今日はというかもう毎日暑いですが(;^_^A

大阪もいい天気ですね~!

エレカシは今日もかっ飛ばしていたそうで、宮本さんも絶好調だったようですね^^
宮本さんの声がすごく良く出ていたというレポを見てホッとしました!

そして気になる石くんのファッションは、オレンジ色のタンクトップ、デニム地の短パンに黒ベルトを締め、赤いビーサンを履いていたそうです。
今日はカラフルですねぇ笑

公式さん、ぜひ写真アップしてください!

 

ジャイガってどんなフェスなんだろう?と思っていたんですが、ジャイガの公式さんがアップしてくれる写真を見るとプールなんかもあって、何やらとっても楽しそうなんですよね~

 

ジャイガの公式ライブレポート、エレカシのもアップしてくれるのかなぁ?
また情報を見つけたら追記したいと思います。

※2018年8月6日追記

▼エレカシのライブレポートがアップされました。
 鈴木淳史さんの記事です。すごく良いレポ!

giga-osaka.com

 

▼ジャイガで2日間「諸注意おじさん」をつとめた北村アナ。

 

宮本さんの“言い直し”、よく見る光景ですよね。
自分で自分の発言にツッコんだり、話している途中で急に沈黙したと思ったら「ま、いいか」と話を遮ってしまったり。

相手に何かを伝えるには言葉を介さないといけないわけですが、伝えたいことをそのまま正しく言葉に置き換えるのって実はすごく難しい。
スマートにできる器用な人も大勢いるけど、言い直しながらも少しでも正しく私たちに伝えようとしてくれる宮本さんが好きだなぁ…。
MCを途中で遮って曲に行こうとしても、結局MCに戻って丁寧に説明してくれることも多々ありますしね^^

 

▼サニーさんがこんなツイートを‥

 この日はウカスカジーのステージに出演していたサニーさん。
びっくりされたと思うけど、普段の石くんと夏フェス仕様の石くんは別人なんです、きっと笑

 

▼ちなみにこの日、オハラブレイクに出演していたお馴染み村山☆潤さんですが、なんと9mm菅原さんと一緒にエレカシ「風に吹かれて」をコラボしたそうですよ。

 

オハラブレイクも今日だったんですね。
ツイッターがとても賑やかで楽しかったです^^

▼明日のスッキリは要予約!

日本テレビ スッキリ on Twitter: “明日も9時45分すぎ〜
#クイズッス😇🌈

🌟週末の夏フェスを一挙紹介🎶
#エレカシ、#スカパラ、#竹原ピストル 大物アーティスト続々登場
🌟#中村倫也 5年間の軌跡をまとめた作品集を発売で初握手会
🌟#武藤敬司 &娘と #神奈月 3人で初●●🤭 父の頼み事…娘がやめてほしかったこと

#スッキリ… https://t.co/8Sa2mEb2HU

 

 

次の土曜日は、いよいよ「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO」!!
これもまた楽しみだなぁ~!