Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ

【エレカシ・ミスチル・スピッツ】さいたまアリーナのチケットが当たった!

f:id:y-passage:20180118221430j:plain

 

おおお、当たった!
やった!

3月18日の3バンド夢の競演を生で観られる!!ウレシイ!!

 

当落結果をチェックするまで胃がシクシク痛んで仕方なくて、サイトを開く瞬間はスーッと血の気が引くほど緊張した私。

新春に振られ続けたのが相当トラウマになっていたようです…。

でも、今回は無事に当選!!

飛び上がって喜んだ!!

 

友人も当選したと連絡が来て、よかったよかったと盛り上がった^^

当たることも外れることもあるけどさ、やっぱり当選するとメンバーたちが私に向けてやさしく微笑んでいるようなイメージ画像がふわ~っと脳内に浮かんで、ほんとうれしくなります。花吹雪が舞っててさ。

逆に、落選するとメンバーたちにそっぽ向かれてる切ない脳内イメージ。自分のすべてが拒絶されたかのような気がして泣きそうになる…。サメザメ…

 

他の人たちが気になってツイッターを見てみたら、エレカシファンクラブ「PAO」で申し込んだ人はほとんど当選しているようでした。

そこは気を利かせてくれたのかな?
なんたってエレカシ主催のお祭りだもんね。
エレカシファンが締め出されちゃったらたまんないよ。

行かれることになったので、急にワクワクして来て、ミスチルやスピッツのアルバムを聴いてみようかな?と思ってます。

ミスチルは「深海」と「ボレロ」しか持っていません。
スピッツに至ってはCDを聴いたことが皆無。

でも2バンドとも人気バンドだから、あえて聴かなくても耳にしたことある曲が多いんだろうなぁ。

ああ、本当にうれしいです!
幸せ!

17日は注釈付き席でほとんど見えないかもしれないけど、18日はもう少し良い席になるだろう。

ミスチルとスピッツのライブを観るチャンスなんて最初で最後だろうから、できるだけ前の方でしっかり観たいな^^

今日はハッピー!
いい気分です^^

落ち込むことがあっても、こうしていいことがあると何度でもしつこく浮上します。
よし、新春のことは水に流して、3月の到来を心待ちにしよう^^

そうそう。
ハナシはガラッと変わりますが。

ちょっと前に仕事でダイエット記事を受注したんですけど、なんとノウハウ記事ではなくて体験記事だったんです。

やけに報酬がいいなと思ったんですが、体験記事でビフォーアフター写真要添付となれば当然でした。
知ってたら受けなかっただろうなぁ^^;
ちゃんと依頼内容を読まないで引き受けた自分がいけないんですが。

で、痩せないと記事が書けない!ってことで必死にダイエットしたんですが、ぜんぜん結果が出なくて情けないことに納期に間に合わず1カ月先に納品を伸ばしてもらうという体たらくで…。

とうとう先日その1カ月目が来て、なんとかアフター写真を撮影して記事を書いたんですが、今それが審査中で返事待ちなんです。

ダメ出しされるんじゃないかと不安です^^;

なにしろ体重的には1キロも痩せてないんですから💦

で、納品した記事は結果待ちとして、新しい記事が今度は二の腕痩せなんですよね。
なので、がんばって今二の腕エクササイズに励んでいます。

3月までには今より少し細くなっているといいな。
というか、痩せないと記事が書けない。
マズいです。

でも、3月のライブを心のよりどころに、がんばって痩せよう!と思いました。
ただ、40も半ばにもなると、正直もう何しても痩せる気がしない…。
でもそんなこと言ってられないので、とにかくせっせと二の腕を引き締めるべく奮闘してます。

宮本さんはますます髪の毛が伸びてきたので、3月には元のミヤジに戻っているかと期待しています♪

本音を言いますと、ここのところ短髪の宮本さんをテレビで何度も見ましたが、私の好きなミヤジを見ている気がぜんぜんしないんだよなぁ。

きゅーんとする感情が湧いてきません。
(気持ち悪いこと言ってますね。)

私はミヤジを見てきゅーんとしたいんです。

でも、そんな日も近づいてきていると予感しています^^

 

お!
新しい情報が出ていたので追記します!

今週の日曜日放送のWOWOW「ノンフィクションW エレファントカシマシ宮本浩次」ですが、なんとナレーションを横山健さんが担当するそうです!

 

うわー 
さらに楽しみになってきた!

今週はテニスの全豪オープンのせいでHDDがパンパンなんですが、さっさと観て削除して21日に備えます!

それでは!

  

0

POSTED COMMENT

  1. みやもん より:

    歩子さん、テンションが違う(笑)
    レポ楽しみです! 夢の競演、どんな感じになるのか、まさしく夢過ぎてもう想像がつかないので(笑)
    スピッツは、アルバムでがっつり聴いたことはないですが、曲調もご存知の通りやさしい感じだけれど、魂はロックだと思っています。そして草野さん、草食に見えるけど肉食だと思います。ふふ。

    0
  2. 歩子 より:

    すずらんさん。
    おお、チケット当選ですね!おめでとうございます!!
    良かったです。
    これで落ちたらやけになるところでした^^;
    私もミスチルはいまだに「tomorrow never knows」がいちばん好きですねぇ。
    その後、曲調が変わったんですか?
    ミスチルは知っているようでよく知らないのです。
    有名なので知ってる気になってるだけで。
    スピッツも。
    本当に、どんなライブになるのか、どんな構成でやるのか、楽しみですよね!
    宮本さん、しっかりホスト役やれるかな?
    それにしても、3バンドとも歴史が長く人気も維持し続けてきて、本当にすごいですよね。
    彼らが一堂に会するとは、なんて贅沢!
    こんな機会は二度とないかもしれませんよね。
    小5の娘ちゃん、うまく味方につけてくださいね(笑)
    二の腕はかなり手強いですよね…。
    とにかく筋トレで引き締めてます!
    バレエビューティフルのスワンアームは二の腕に効きますよ♪(Youtubeに映像あると思います)
    今回は筋トレ指定なので、宮本さんの筋肉美を見習ってがんばります!

    0
  3. 歩子 より:

    みやもんさん。
    あらやだ。
    テンションちがってますか。
    恥ずかしい(笑)
    スピッツ、たしかに草野さんのあの声色と曲調でやさしいイメージを持っていましたが、25周年の映画のときにエレカシについて話しているのを見て、私の認識はちょっと間違ってるんじゃないかと思ってましたw
    魂はロック!確かに。…でなければ初期のエレカシのライブに行こうとはなかなか思いませんよね。
    草野さん、あの風貌で実は肉食なんだ。
    ライブを観るのがますます楽しみになってきました笑

    0
  4. mmhaten より:

    歩子さん☺
    おめでとうございます!良いなぁ…と思いました。
    私、エレカシとミスチル、どちらも大好きで、本当は行きたかったのですが。
    スマホじゃない…ガラケーなので、応募出来なかったです(;_:)
    今年中にスマホにしなきゃです(;_:)
    歩子さん、レポどうかよろしくお願いします!

    0
  5. 歩子 より:

    20代Mさん。
    そうなんですか。残念です…。
    スマホじゃないとダメなんて、申し込めない人もいるだろうなぁと思っていたら、こんな身近に…。
    オフィシャル先行にぜひ申し込んでくださいね。
    レポももちろんします!
    …が、20代Mさん、もし行かれるようなら、まだチケット取る手段は外にもありますからぜひ。

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)