エレカシ PR

【エレカシグッズ】MISTER HOLLYWOOD×宮本浩次 コラボレーションシャツ白を申し込んだ

いよいよ申し込んでしまいました。
MISTER HOLLYWOOD×宮本浩次 コラボレーションシャツ(白)

※参照元:エレファントカシマシ公式サイト

 

すでに申し込んである、『PORTER×エレファントカシマシ コラボレーショントートバッグ』もあるので、合わせて37,000円の出費。イタイ…

faith.shop-pro.jp

どんどん稼がないといけないのに、Webライターの仕事もちっともはかどっておらず、苦しい日々が続いてます…。ヤバイネ…

お金がないのに欲しいものがガマンできないというのは問題だ。

自分の努力しだいで稼げる状態にあるんだから、もっとがんばらなくては。

デスクの端っこにエレカシの写真を置いて、仕事の励みにしています。
というか、それがいけないのかも。
つい見とれてしまうから。

他にも、壁にふたつエレカシのポスターを飾ってます。

ひとつは4人の写真で、もうひとつは「ズレてる方がいい」のときの白地に黒文字のジャケットを着ているやつ。
みやじがちょっと怖い顔でこっちを見てるポスターです。

「お前、さっさと仕事しろよオラ」

……とでも言っているような顔です。

たぶん自分が怠けているからそう見えるんだろうなぁ^^;

ところで、結婚している主婦の方は、エレカシグッズが届くとき気を遣うようなことはありませんか?

私は毎回めちゃくちゃ気を遣います。

気を遣うっていうか、とにかくオットがいない時に届いてくれ!と願うばかり。

最近はクロネコメンバーに登録したおかげで、事前にメールが届いて受け取り場所や受け取り方法を変更できるので助かってます。

いつも営業所受け取りにして、自分で昼間受け取りに行ってます。

でも、なぜかメールが届かないときが稀にあるんですよねぇ。

そんなときは、いきなり何の前触れもなくピンポーンです。

オットが出たらアウト。

なもんで、9月の発送予定が近づいて来たら、きっと毎日そわそわ落ち着かないだろうなぁ…。

以前、オットと喧嘩している最中に、申し込んでいたせっちゃんのグッズが届いてオットが受け取ってしまい、火に油を注いで大変だったことがあります。

ご丁寧に段ボールの表に「斉藤和義グッズ」みたいに書いてあるもんだから…。

たしか「別冊カドカワ」かなんかとのコラボグッズだったと思います。
せっちゃんが描いたイラストのTシャツ。

あのときはマジで最悪でした。

そのときのトラウマがあるもんだから、グッズを申し込むと毎回届く日がすごく気になります。

今回は無事ヤマトさんからメールが届いてなんとか秘密裏に受け取れますように…。

 

▼こちらで届いたシャツのレビューを書いています。

MISTER HOLLYWOOD×宮本浩次 コラボレーションシャツ(白)が届いたのでレビューします【エレカシグッズ】ようやく待ちに待った宮本さんの白シャツが届きました! 家に届かないように最寄りのクロネコヤマト営業所に留め置きを頼み、先日やっと受...

 

さて!

明日はいよいよエレカシが『あさイチ』に出演しますねぇ^^

楽しみ過ぎて今から胃がシクシク…。

宮本さんが落ち着いていつも通りのいい歌を披露できますように。
実力を発揮できますように。
髪を切っていますように。

そして明日はテニスの錦織vsデルポトロ戦もあるので、また仕事の時間が減るなぁ^^;

試合はBS朝日とGAPRAスポーツが放送します。
BS朝日の放送予定は、8月4日(金)15:58~ (録画放送)となってます。

デルポトロ(アルゼンチン)は「心優しき巨人」と言われるとても素敵な選手。
錦織と同年代でグランドスラム優勝経験もあるすごい人ですが、ケガに泣かされ長くツアーを離れていました。

ようやく復帰してからはリオオリンピックで銀メダルを取ったりと、また以前の強さを取り戻してます。
錦織と実力も拮抗しており、かなり見ごたえのある試合になるんじゃないかとこちらもワクワク!

興味のある方はぜひ!

www.nikkansports.com

でもとにかく今は『あさイチ』!

すごくドキドキですけど、有働さんとイノッチがいてくれるのが頼もしい。
あの2人ならきっとうまくエレカシを引き立たせてくれると思います!

それでは!

風と共に(初回限定盤)(DVD付)

風と共に(初回限定盤)(DVD付)

0

POSTED COMMENT

  1. momokodokin より:

    わかりますわかります!
    わたしも荷物は自分で受けとりたいです。
    悪いことしてないのに悪いことしてる気分ですよね。
    机の前に宮本さん貼ってるのも一緒です笑
    シャツとカバン、届いたら写真upしてくださいね。
    いいなぁー

    0
  2. 歩子 より:

    きなこさん、コメントありがとうございます(^^)
    そうなんです!
    別に自分の貯めたお小遣いで買うのにこんなにオドオドすることないんですけど、なんか見られたらヤバいような気がして(^-^;)
    おお、やっぱり宮本さんの写真を!
    昔好きだったミュージシャンの写真を額から外して、代わりに宮本さんの写真を入れました(笑)
    はい!
    カバンと白シャツ届いたら画像アップしますね!
    白シャツちゃんと入るか心配です(汗

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)