Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ

エレカシ新春ライブ2018「大阪フェスティバルホール」1日目のセットリスト 2018.1.6

 

 

なんだか今日はやけにアクセス数が多いなぁ…と思ったら、去年の新春ライブのページがよく読まれているようで、たぶん今夜の大阪のセットリストを検索されている方が多いのですよね。

せっかくブログに来てくれたのに、去年の記事でガッカリさせてしまうのは申し訳ないので、本日のセットリストだけレポから拾ってアップしますね。

 

ネタバレ回避している方はご注意くださいね!

 

 

 

 

 

1月6日(土)エレカシ新春ライブ2018「大阪フェスティバルホール」1日目セットリスト

f:id:y-passage:20180107012241j:plain

第一部

01.ドビッシャー男
02.今はここが真ん中さ!
03.新しい季節へ君と
04.悲しみの果て
05.夢のかけら
06.旅
07.はじまりは今
08.デーデ
09.珍奇男
10.翳りゆく部屋
11.桜の花、舞い上がる道を
12.笑顔の未来へ
13.3210
14.RAINBOW
15.ガストロンジャー
16.今を歌え
17.四月の風
18.俺たちの明日
19.風と共に

第二部

20.昔の侍
21.真冬のロマンチック
22.この世は最高!
23.奴隷天国
24.RESTART
25.夢を追う旅人
26.ファイティングマン

第三部

27.so many people

アンコール

28.今宵の月のように

 

 

良いライブだったようです^^

まだ行かれた方のレポは少ししか見ていないですが、とっても素敵なライブだったようですね^^

朝、金原さんのツイートを見かけたので、ああストリングスも入るんだ!と興奮してました。 

 
金原さん、朝ヨガしてから大阪へ移動してそのままライブだなんて、さすがタフ!
スレンダーな理由が分かりますね。

 
すごい富士山!
エレカシメンバーたちも富士山見れたかな?

会場はこんな様子。

 
そして、ハンコが豪華です!

 ※再び「俺たちのエレカシ様」のツイートのリンクを貼らせていただいてます<(_ _)>

めでたさ満点のハンコに、参加しない私までワクワク^^
めちゃくちゃ凝っていて感動です。

そして、サニーさんも^^

 

 
なんて気合いの入ったケーキ!!!
これはうれしかったでしょうね~
食べちゃうのがもったいないみたい。

このケーキ見たらまた涙腺がじんわり。
もう、何度泣けば気が済むんだろワタシ。

レポやMCまで書くのは今回はやめておこうと思います^^;
私は参加してませんしね。
47都道府県ツアーでもう満足したので。
ぜひ実際に行かれた方のほやほやのレポをご覧ください!

明日は大阪2日目。
なんだかツアーがまだ続いているようなワクワク感が戻ってきてます^^(ハンコもTシャツもあるし)

でも新春ライブに行かれる方がほんと羨ましくて、ちょっと気を抜くと蚊帳の外にいるような淋しさに襲われます…。

来年の新春にはカムバックできますように!

 

それでは♪

 

 

0

POSTED COMMENT

  1. さく より:

    歩子さん、本年もステキなブログを、どうぞよろしくおねがいいたします。
    さて、新春ライブ、私は昨年の富山から、行かれなくて悲しい病にかかってしまい、素直に皆様のレポを喜べなくなっています。
    でも、冷静になると、なんでも思いどおりにならないのが人生、チケット一枚にしても、仕方ない、縁がなかったと思うようにして、いたずらに心を騒がせないようにしています。
    でも、正直言って、2日も連続でいけたら、大阪も東京も行ける人がいるのかと思うと、なんでそんなに行かれるんだろう?とやっぱりおもっちゃうんですよね。
    ごめんなさいね、こんな愚痴!
    もっと大きな心で、エレカシさんを応援しないと!
    自分だって、他の人がいかれない時に行けるときもあるわけだし。
    今年は文句言わずに、エレカシについていきます!
    不快な内容に思われましたら、削除してください。
    では、体調に気をつけてお過ごしください。

    0
  2. 歩子 より:

    さくさん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
    行かれなくて淋しい病、わかりますよ~
    どうして新春ライブに行かれないんだろう?って、私もいまだに心の中では納得できずにいます…。
    ほんと、チケットだけでなく人生は思い通りに行かないものですよね。
    くやしさや淋しさをバネにしていくしかありませんよね。
    そうそう、自分にもラッキーがめぐってくることありますし。
    トータルで見れば人生はあんがい平等だったりして。
    …などと思って自分を慰めたり^^;
    いえいえ、みんな同じだと思います。
    わだかまりを感じてしまいますよねぇ
    エレカシが好きでライブに行きたい気持ちは純粋なものなのに、いろいろ絡むとグレーな感情に振り回されてしまってツライです…(/_;)
    仕方ないんですけどね…。
    せめて新春はこれからはもっと大きな会場でやってほしいですね~
    いまやすっかり人気バンドなんですから。

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)