宮本浩次

「VIVA LA ROCK」のチケットを取ってしまった…。とうとう春フェス初参加です

Hilke FrommによるPixabayからの画像

 

自分的にはとても信じられないことなんですが、、、

いよいよ私はフェスに行ってしまうようです…!(◎_◎;)

「VIVA LA ROCK」初参加!

今日(とうか昨日)、宮本さんのオフィシャルから、5月のVIVA LA ROCKに出演するというニュースが舞い込みました!

いつもなら「そうか~」でスルーするのだけど、ソロライブに落選し続けてヤキモキしているところに、新春で宮本さんの生歌を聴いて再びファン熱が高まっているタイミングだったせいか、「どうしよう、どうしよう」とひとしきり悩み、悩んだまま見切り発車で宮本さんが出演する5月4日のチケットを購入してしまいました!

ライブはワンマンだけと思っていたのに、、、
あまりにソロチケットが取れないことで思いは募る一方だし、新春ライブに行ったらもうなんだかファンになったばかりの頃みたいに、日がな一日宮本さんのことばかり考えるようになってしまって、、、

いろいろ考えて頭グルグルしながらも、震える指でポチっとチケット購入。

どうしちゃったんだろうか、私は。
フェスも遠征も、子どもたちの大学費用が貯まるまではお預けと思ってやってきたのに…。
去年まではそれでとくに問題なかったのに。
最近、どうも我慢が利かなくなってきてる気がする、、、(-_-;)
新春で宮本さんが着ていたTシャツも、在庫が補充されたのを見て即効で購入しちゃいましたし。


まったく、どうしようもないな^^;

でもまぁ、フェスはいつかは行きたいと思っていたのも確かだし、行くなら春しか考えられないし、学費も順調に溜まってきているし、よい機会だといえないこともないかもしれない。

とはいえ、オットに何の断りもなくゴールデンウィークど真ん中にライブの予定を入れてしまったよ、、、
すごく切り出しづらい、、、(-_-;)

それでも、5月にまた宮本さんの歌を聴けると思うと、うれしさがこみ上げてくる…!
5月だと暑い日はけっこう暑いけど、ライブは室内なので安心^^
1万円はちょっと高かったけど、さっきチケットボードからソロチケット全滅のお知らせも来たことだし(予想通り 😥 )、まぁいいか…。

そしてそして、
さっき、何気なしにインスタを開いたら、ちょうど宮本さんの新しいpostが!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#宮本浩次 #宮本独歩

宮本浩次 hiroji miyamoto(@miyamoto_sampochu)がシェアした投稿 –


メモ帳をビリッと破って写真に添えて、しかも指の影がこんなに堂々と写り込んでいて、、、笑
さりげなく愛用の万年筆も写り込ませているし。
北京の写真のラフがあがってきたので、あまりにもうれしくてこんな10枚もインスタにアップしてくれたんだ。
で、とにかくいちいち指が~(笑)
ほんと、かわいい御仁です( *´艸`)

 

今日は、追加で買ったTシャツと宮本キーホルダーが届いて、VIVA LA ROCKに行くことになって、ソロチケットはまたもや全部落選で、宮本さんのインスタが更新されて、もう朝から晩まで宮本さんのことばっかり考えてました(笑)

幸せだなぁ、本当に。
好きなミュージシャンのことばかり考えていられて。
春フェスにも行かれるし。
私、幸せだなぁ。

あとは、オットにどう切り出すか、、、
それが課題です^^;

ではでは。

54+

POSTED COMMENT

  1. ひつじ より:

    あまりにも状況が同じで、激しく頷きながら読ませて頂きました!
    幸せだなぁ

    5+
    • 歩子 より:

      ひつじさん。

      導かれるようにこの流れとなりました(笑)
      同じ状況の人、少なくなさそうですよね^^
      はい~、幸せです!

      1+
  2. しのっこ より:

    こんにちは!
    私も同じくソロ落選続きで思いが募り…でもフェスあまり行ったことないし…悩みに悩んでいました…
    そんなときに歩子さんが申し込んだのを見まして、私もポチッとしました!
    こういう時は我慢しても後悔するだけなので、思いっきり楽しみましょう!
    VIVA LA ROCK初めてでなので、出演アーティストもこれから勉強せねばと思っています…

    5+
    • 歩子 より:

      しのっこさん。

      ほんと、我慢して後悔するより行動した方がいいですよね^^
      渡りに船というベストタイミングだったので、思わず乗船です(笑)
      初の春フェス、楽しみだなぁ~
      行くと決めたからには、ほかのミュージシャンのステージも大いに楽しみたいです!

      1+
  3. 地元のおかみさん より:

    はじめまして。ブログ拝見させて頂いております。私も同じく、ポチッとしました。宮本さんの魅力はすごすぎますよね。もうまいっちゃいます。幸せな気分にさせていただき感謝感謝の日々をおくっています。
    (宮本さん風)楽しもうぜ!

    2+
    • 歩子 より:

      地元のおかみさん、はじめまして。
      コメントどうもありがとうございます!

      はい~、宮本さんの魅力にもっともっと触れたくて、初の春フェス参加となりました^^
      宮本さんのおかげで、10代の少女のようなときめきやドキドキワクワクを日々味わっております。
      フェス当日もこの幸せなファン生活もお互い思いっきり楽しみましょうねぇ~!

      1+
  4. ぞうさん より:

    月子さんこんばんは。宮本さんのソロコンは先行でうっかり1箇所しか申し込まず、その1つが当たりましたが、後はもう申し込めどもテンでダメでした。後悔したくないので一般申し込みを昨日再チャレンジしましたがあの無惨な結果報告がトラウマになっています(笑)そんなこんなで私も同じです。フェス初な上に1人…好きなバンドが同日なのが少し救いです(*^^*)本当に最近は宮本さんに振り回されて大変ですね(笑)

    2+
    • 歩子 より:

      ぞうさん。

      >うっかり1箇所しか申し込まず

      同じです~、本当にうっかり(笑)
      私も結局パオで当たった以外は全滅でした。
      悲しい…。
      このトラウマを次回に活かします。
      おお、ぞうさんもフェスに参加されるのですね!
      春フェスがあって救われました^^
      ほんと振り回されて大変ですけど、この人気ぶりはうれしいです~

      0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)