宮本浩次 PR

宮本さんのCM、30秒バージョン(月桂冠)がとうとう地上波で初オンエア!5/3「news zero」にて!

 

これまで地上波では短い15秒バージョンしか放送されていなかった月桂冠「THE SHOT」のCM。

なんと、5月3日放送の「news zero」にて、いよいよ30秒バージョンがオンエアされるそうです!

月桂冠CM、30秒バージョンが地上波で放送!

あまりに要望が多かったのでしょうか。
それとも、最初から地上波でも遅れて放送する予定だったのでしょうか。
経緯は分かりませんが、まだ30秒バージョンをテレビで見れていない人にとってはうれしいニュースですね~^^

15秒バージョンより時間が長い分CMのインパクトも大きいから、30秒の方も地上波でどんどん流せばいいのに、、、と思っていたので、良かった良かった。

それに、「THE SHOT」プレゼントに当選している人もすごく多いみたいだし、月桂冠さん太っ腹!

先日のインタビュー映像やメイキング映像もそうですが、月桂冠さんの好感度がますますアップしてます^^

宮本さん、良い企業のCMに出れてよかったなぁ。

放送される番組はもちろんのこと、オンエアされるタイミングまで明かしてくれてます。

5月3日(金) 日本テレビ系「news zero」
23時30分~0時40分(10分拡大)
「新時代の挑戦者」コーナーにてオンエア予定

5月3日の「news zero」を、今すぐ録画しましょう📺

でも、まさかこの1回だけってことはないですよねぇ…?
これを皮切りに、毎回news zeroで流すとか、他の地上波番組でも流すとか、してくれるんですかね?
この番組だけ告知されてるのが気になるところ。
一応、万がいちのことを考えて5月3日のこのオンエアだけは絶対に見逃さないようにした方がよさそう。

で、今夜はこれ▼の放送もあります。

お忘れなくです!

あと、すこし前、「FRIDAY」に宮本さんがちょこっと写り込んでいるという情報がありまして、なんだろう?と思いつつ本屋に行くのを忘れていたのですが、こちらの「FRIDAYデジタル版」で宮本さんの雑誌未掲載写真を見ることができました。

ただ、ちょっとこの写真は、、、、不意打ち過ぎてロックスターオーラを身にまとう暇がなかったようです、、、(◎_◎;)

PAOはいまだ到着せず

エレカシファンクラブ会報「PAO」は、案の定未着です。
もう届いている方もいるようですが、前回からどうもうちは届くのが遅くなったみたい…。

今回のPAOには野音チケット情報が掲載されているので、前回みたいに到着が大幅に遅れるのも困る。
ということで、PAO公式サイトでいち早く内容を確認してきました。

見たところ、日にちにはだいぶ余裕があるので心配なさそうですが、気になる人は会報到着前に野音チケット情報だけでもチェックしておいた方がよいかもです。

 

いよいよ野音チケット戦争が始まるのかぁ
憂鬱だなぁ…(-_-;)

いつも当落がはっきりするまで、胃がキリキリするんですよね

今年は何としても中に入りたい。
…とみんなが思っているから難しいんですがね;

ともかく、神頼み。
神様、どうか野音チケットが当選しますように。
マジで頼みますm(__)m

 

21+

POSTED COMMENT

  1. おかみさん より:

    歩子さんエレカシ情報
    ありがとうございます。
    早速予約録画しました
    私も
    野音行きたいでも難しいですよねー

    0
    • 歩子 より:

      おかみさん。

      野音は特別ですもんね~
      こればかりは運なのでチケットが外れたら仕方ないですが、今年の運すべてをここに賭けてもいいから当たって欲しいです(笑)

      0
      • ヒロジュ より:

        歩子さん こんにちは!
        ついに30秒CMやるんですね!
        諦めていましたから
        凄く嬉しいです。いつも新鮮な情報ありがとうございます。いったいどうやって調べているのかな?(=^ェ^=)
        家の奥さんは、ボーカリストで 私はドラマーなんですよ 今 エレカシのコピーをやるバンドを考えてます。
        奥さんの 冬の花はなかなか 迫力あります(=^ェ^=)
        これからも サイトより早い情報を楽しみにしてます。
        歩子さんの宮本さん愛 エレカシ愛が満載なブログ楽しみにしてます。

        0
        • 歩子 より:

          ヒロジュさん。

          CM情報が出て、ホッとしました^^;
          これで30秒バージョンもみんなが見れましたかね
          よかったよかった
          情報収集はもっぱらSNS(ツイッター)です。
          公式や関係各所(今回なら月桂冠やソフトバンク)をフォローしたり、日に最低1度は宮本さんの名前で検索をかけたりして情報を得ていますよ^^

          おお、ご夫婦でバンドをされているんですね!素敵だなぁ✨
          女性の歌う『冬の花』もすごく良さそう♪

          情報は、でも公式よりはたいてい遅いと思います^^;
          情報をいち早く知るには、可能であればタイムラグが少ないツイッターがおすすめですよ♪
          私もできる範囲でがんばります^^

          あと、コメントがうまく送れないということですが、「すぐに反映されない」ということでしょうか?
          このブログはコメントを承認制にしているので、コメントを書き込んでもすぐには公開されないのです。
          ご不便をおかけしてどうもすみません(汗)
          荒らしやスパム、宣伝などでコメント欄が埋まるのを防ぐために承認制にしているので、今後はコメントがすぐに反映されなくてもしばらく待ってみてください♪

          0
  2. ヒロジュ より:

    歩子さん
    情報ありがとうございます。
    しかしコメントがうまく送れないのは何故?

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)