エレカシ

PAOチケットは落選。今年(2020年)の野音は自宅で楽しみます♪

エレカシファンクラブ「PAO」で申し込んだ今年の野音チケット、残念ながら外れてしまいました。

チケットの一般発売の案内もあったけど、PAOで外れたらもう今年はいいかな…と思っていたので、一般には申し込まないことにしました。
なので、今年の野音は自分の部屋から配信を楽しみます♪

配信チケットに申し込み完了

さっそく配信チケットを購入し、これで準備は万端^^

現地で演奏と歌を聴けないのはとても残念だけど、落選メールを見たときちょっとホッとしている自分もいたりして、今回ばかりは結果をすんなり受け入れられました。

去年PAOのチケットに当たっているので、まぁ順当といえば順当です。
これで来年のチケット当選確率が上がってくれるなら御の字だと思うことにしよう 😉

当日は部屋にビールやお菓子を持ち込んで、イヤホンで大音量でライブを見ようかな。
部屋の窓を開けて、野音にいるように秋の夜風を感じながらエレカシの演奏を楽しむのもよいな。

チケットの当落が出るまではハラハラしていたけど、配信組と決まってしまえば気持ちもすっかり切り替わり、今はもう楽しみしかないです。

これからテレビ出演もいろいろあるし、ウキウキな秋だなぁ♪

そういえば、昨日ようやくニューシングル『P.S. I love you』の初回盤を予約しました。
実は最初、情報を追えてなくて、いつの間にか発売が決まっていてびっくりしました^^;
今、初回盤に付く映像のダイジェスト映像が公開されていますね♪

WOWOWの映像があるし、これ果たして見るのだろうか…
最近は映像作品が発売されて購入しても、まだ封を開けていないのもあったりします……。いけませんねぇ^^;

▼この光景は圧巻!


▼こちらも楽しみです♪

あと、「Mステ」と「SONGS」もですね。

これだけ出演が続くと、何かを忘れそうで怖い…。

そういえば、昨日だったか「スッキリ」に宮本さんがちょっと映ったと聞いて、なんだと~!と一瞬焦ったのだけど、以前コメントをくれた方にならって今は毎日「スッキリ」を自動録画しているので、無事見ることができました♪
やっぱり「スッキリ」は毎日予約が正解ですね!笑

最近、夜はめっきり涼しくなって、秋の気配を感じつつあります。
昼間はまだクーラーをつけてるけど、朝晩は窓を開けておけばひんやりした風が入ってきてとても心地よいです。

やっと暑い夏が過ぎ、カラダにやさしい季節になってきてホッとしています。
買い物に行く途中のイチョウ並木もほんのり黄色く色づいていて、もうじきあちこちで紅葉が楽しめそう。

オットは夏が好きというけど、私は1年のうちで秋がいちばん好きです♪
ただ涼しいっていうだけでうれしくなってしまう。

おととい、久しぶりにオットとショッピングに出かけました。
こうして街に出れば、いつもとまったく変わらない日常があって、ニュースで見る世界がまるでフィクションのように思えて危機感が薄れてしまいます。

オットの目的だった本屋を覗き、そのあとスイーツを食べました。

お店に秋の服がたくさん並んでいて、テンションが上がりました。
新しい服が欲しいなぁ~!

 

そうそう、
「THE MUSIC DAY」、宮本ソロもエレカシもすごくよかった!

▼宮本さんのコメント


こうして宮本さんのソロとエレカシの両方の出番があると、毎回のように「やっぱり私はエレカシファンなんだ」と実感させられます。
だってやっぱりカッコいいんですもん、エレカシは。
もちろん宮本さんのことが大好きなんですけど、あの独特の空気感はエレカシにしか醸し出せないし、私は歌やサウンド同様に4人のあの空気感がゾクゾクするほど好きなのです。

そんな最高の4人が織りなす野音のステージ、本当に待ち遠しいです!
どんなセトリになるのか、想像するだけでワクワクしますねぇ。
ぜひとも『うつらうつら』をもう一度野音で歌ってほしいです。

それでは、また!

26+

POSTED COMMENT

  1. たんぽぽ より:

    こんにちは、歩子さん。
    野音、私もハズレました…
    私は去年も野音ハズレてるので、ワンチャンあるかな?って少しだけ期待していたのですが…
    でも歩子さんがハズレて ちょっと安心してる自分もいるというのも、とても分かります。
    私も迷わず配信組です。
    ちなみに我が家は、4人家族中、3人は野音に行きたいので、ずっとファンクラブ 3議席持ってるんですが、全員ハズレました^^;
    久しぶりにグッズも買ったので、張り切っていましたが、当日はPCの前で それぞれ楽しみます。
    宮本さん、早く散歩をやめて、真に輝ける場所に戻って欲しいです^^;
    やっぱりエレカシですよね。
    あの4人は最高にカッコイイ!
    4人揃うと、もうヒィィィーってなります^^;
    若い子風に言うなら「エレカシしか勝たん!」です。
    「うつらうつら」いいですね〜!
    大賛成です。
    あと私は「かくれんぼ」が聴きたいです。
    なんか秋になると聴いてしまう曲です。

    7+
  2. Merry より:

    歩子さん、こんにちは(^^)
    野音、残念でしたね。
    私も悩みに悩んで今回はエントリーせず、配信で楽しむ事にしました。

    MUSIC DAYでのエレカシは本当にカッコ良かったです!!
    歩子さんと同じ気持ちになりました。
    宮本さんも大好きだけど、4人で立つエレカシは、見てるだけでたまりません!
    いつの日にか、またエレカシでバンバン活動する日が来る事を心から願ってます(^^)
    野音が本当に楽しみです。

    カバーアルバムも決まりましたね!
    宮本さんと同じ世代の私には、どの歌も歌えるくらい心にしみこんでいて、発売が待ち遠しいです。

    とにかく今は、生の演奏が聴きたくてたまりません!笑笑
    憎きコロナ、早く去って〜!!

    5+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)