エレカシ PR

エレカシ生中継決定!!「デビュー30周年記念コンサート ”さらにドーンと行くぜ!”」大阪城ホール 2017.3.20

 

大阪じゃ行かれないしな・・・と諦めていたエレカシの「デビュー30周年記念コンサート」、なんとWOWOWで生中継することが決まった!!

 

オフィシャルサイト↓

www.elephantkashimashi.com

 

 

これはうれしい!!
現地に行かれないファンにとって何より嬉しいニュースだ^^

 

生中継ならリアルタイムで堪能できる!と、その日の予定を調べてみたところ、3月20日は祝日の月曜日で、3連休の最終日だった。

私の仕事は祝日関係ないのでその日は普通に仕事だ・・・。たぶん最初から最後までテレビにかじり付きで観ることは出来ないな。
しかも次の日も仕事だし。

でもまぁいいや。
諦めていたライブがテレビとはいえ生で観られるんだから^^ 

 

 

【スポンサーリンク】

 

実を言うと、今年の新春ライブはWOWOWで放送しなかったので残念な気持ちでいた。
でも30周年記念コンサートがあるから新春はやらなかったのかもねぇ。

今度はどんな曲をやるのか楽しみだ♪
もうあと2ヶ月じゃないか。
きっとあっという間だ。

また大きな励みが出来たなぁ。

 

「さらにドーンと行くぜ!」だって。

うれし過ぎる^^

 

私もドーンとがんばらなくちゃ。

 

そういえば。
10月に行われた「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」があさってテレビ朝日でオンエアされるとのこと。

2017年1月20日(金) 27:20~29:00  テレビ朝日

 

dreamfestival.jp

 

 

よし、しっかり録画予約しておいたぞ。

今年は47都道府県ツアーもあるし、ライブ三昧だね、エレカシさん♪

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)