Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ

12/28発売「JAPAN」にエレファントカシマシ30周年記念ツアーブックが特別付録で付いてくる

 

ロッキンジャパンからうれしいニュース!

12/28発売の「JAPAN」に、「エレファントカシマシ30周年記念ツアーブック」を特別付録で付けてくれるそうです!

 → ロッキング・オン・ジャパン 2018年 02 月号 [雑誌]

 

『JAPAN』では、47都道府県ツアー「30th ANNIVERSARY TOUR 2017 “THE FIGHTING MAN”」の富山公演へ潜入。そのライブレポートと、30周年イヤーの振り返り、そして紅白歌合戦への意気込みを語った宮本浩次へのインタビューを掲載します。ライブフォト満載の全44ページです。お楽しみに!

※引用元:特別付録はエレファントカシマシ30周年記念ツアーブック! 12/28発売『JAPAN』に封入 (2017/12/20) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

ライブフォト満載の全44ページって、ものすごい太っ腹!

JAPANはエレカシを贔屓し過ぎじゃないですかね?他のアーティストでもこんな手厚くやってるのかな?
売れてない時期もずっと目にかけてくれてたし、他から反感買ったりしないのかいつも心配になる^^;

何にしても、いつもありがとうございます!!感謝!!

※追記

さらに山崎編集長のブログも更新されました!

宮本さんの近影!?
写真がいっぱい!これは楽しみです!

ツアー・ファイナルの富山公演でのバックステージ、リハーサル、ライブ本番の写真満載の全40ページ。
そして今年のアニバーサリーイヤーを振り返る宮本浩次のインタビュー、もちろんライブレポートもしっかり掲載しています。

今年の春、表紙巻頭特集でデビュー30年を祝ったJAPANですが、今年の最後もこんな形でエレカシを祝います。
心揺さぶる一冊になると思います。
楽しみにしててください。

※引用元:別冊エレファントカシマシ、絶賛制作中です!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

今回ばかりは買い逃すわけにはいかないので、Amazonで即注文しました^^ → 

ロッキング・オン・ジャパン 2018年 02 月号 [雑誌]

 

それにしても、ツアーが終わったら紅白までのあいだブログに書く話題がなくなってしまうんじゃ…と少し不安だったのだけど、ラジオに雑誌とまったく話題が途切れません。

うれしい忙しさ!

ピストンさんのラジオの内容がニュースに上がっていました。

www.j-wave.co.jp

読んだけど‥‥‥なんだこの記事!?
(笑)とか記事内に入ってるし^^;

そうそう、聞き逃したラジオですが、無事にジョージさんのもピストンさんのも聞くことができました。
最近はほんと便利になりましたねぇ。というか、ジョージさんのはちゃんと録音できてました。
私がうっかりしていただけでしたw

あと、グッズのカレンダーも無事に購入できました!
発売時間にはパソコン前にスタンバイとか言ってて、実はしばらく忘れていたんですが^^;

それと、衝動が抑えられなくてとうとう黒シャツもポチってしまいました。
サイズはMしか残ってなかったんですが、「こちらの商品の再入荷はございません。ご了承ください。」の文字につい指が反応して…。

黒シャツは透けませんし、汚れにも白シャツほど敏感にならずに済むので、届いたらガンガン普段着として着ようと思います!(白シャツはまだ試着しかしていない…。怖くて着れない…。)

紅白まであと11日。
宮本さん、体調は問題なさそうですかね?

お洋服買いにあちこち出かけてインフルエンザウイルスなどもらってきませんように。
これから紅白リハもあるだろうし、フェス参加も控えているから、休めるときにしっかり体を休めてほしいです。

富山のニュース映像をまた見ていたんですが、宮本さん紅白の舞台でも感極まって泣いてしまったらどうしよう。でも「勝ちに行く」と言っているくらいだからむしろ戦闘モードなのかな(笑)

もう何が何でも白組に勝利してもらわねば。

いつもは別にどっちが勝つとかまるで関心なかったですが、今年だけは何としても白組勝利を熱望!
じゃないと、もしかして一生に一度の出演になるかもしれない紅白が、宮本さんの中で「負け」の思い出になってしまう!

なので、エレカシだけじゃなく、他の男性出演者たちのことも今年は全力で応援したいと思います!

 

  

ロッキング・オン・ジャパン 2018年 02 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2018年 02 月号 [雑誌]

 

 

0

POSTED COMMENT

  1. tomohiroji より:

    こんばんは!
    ロッキン情報有難う存じます!!!
    私も即予約しました!
    歩子さんのお陰様です♡
    もう楽しみ過ぎます♡
    ラジオも面白かったですヽ(*´∀`)ノ
    チャラチャラしたいって〜頭高校大学生か!!と突っ込んでしまいました〜
    お洒落に目覚めて逆に似合わなくなってるって本人言われてましたけど〜何着てもステキに着こなしてると思うんだけど〜突っ込んでみたり〜とラジオに突っ込んでました!
    紅白の勝利への意気込みが凄いので、私も頑張って応援しなきゃ!と思ってしまってます!
    体調だけは万全にして張り切っていただきたい!それだけ祈って応援したいと思ってます!

    0
  2. ひよとん より:

    歩子さん こんにちは
    出張で東京に向かう新幹線の中で、高崎 大宮と駅を通り過ぎる度にツアーの曲やいろんな言葉を思い出して、ちょっと感慨に浸ってます。「ありがとう。よくわかんないけど」「金持ってると偉そうにしますからね。」「いくら金持ってても国家予算の額には適わない。結局は敗残者ですから。」なぜかあんまり感動的な言葉を思い出さないけれど。
    歩子さんの宮本さんへの考察に一々頷いてます。ほんとですよね。そして、歩子さん優しい。宮本さんのお母さんみたい。年上の息子をもった覚えはないかしら。
    50代って余裕のある人は、特にファッションは自分に似合うものを熟知して、スタイルを完成させる年代ですよね。ミヤジ、逆です。バンド至上最高の現状に甘んじず常に前へ進む姿勢は素晴らしくて、ちょっと笑えて可愛い。
    良くも悪くも過剰な人ですよね。
    では、歩子さんも宮本さんもお忙しいと思いますが、体調万全で紅白を迎えられますよう、お体に気をつけてお過ごしください。

    0
  3. びあ より:

    歩子さん、こんばんは。
    ロッキングオン、私も早速、予約ポチりました。
    毎度、情報ありがとうございます!
    ラジオは聴けず残念でしたが、楽しかったようですね。宮本さんの笑顔がいいですね。
    黄土色の服着て、博物館の人みたいって、自分で言ってるところに思わず、笑ってしまいました。
    とっくり⁈を着こなすのは、難しいですよねー。
    お洒落に目覚めた宮本さん、ひよとんさんがおっしゃるように中高生みたい。
    年齢に抗うどころじゃない、年齢なんて関係ない、どこまでも真っ直ぐにつきぬけた人だから、惹きつけられますね。
    歩子さんが母のような気持ちになってしまうのがなんだかわかります。
    紅白の時は、うれしさよりもハラハラドキドキで落ち着いて、多分観れないですよね。
    録画しとかんばですね。
    大晦日は、白組が勝つようにTVの前で応援がんばりましょうね。

    0
  4. miyamon より:

    歩子さん。
    44ページってすごいですね!
    紅白まであと11日だというのに、また色々忙しいですね。私たち(笑)
    びあさんは熊本の方でしょうか?(しとかんば)
    地元ライブの時はエビバデたくさんいたのに、生活圏内にエビバデいない(涙)
    近くの本屋も、「JAPAN」等、大概発売日に買えます。普通に…。
    でも、一応予約しておこうかな…(^_^)

    0
  5. 歩子 より:

    ともひろじさん♪
    ロッキン、楽しみですね
    なんて豪華な付録^^
    ロッキンの心意気に感動しました!
    紅白、とうとう曲が決まりましたね~
    やっぱり…という選曲でしたけど、世間の認知度はやっぱりこれなんですねぇ
    今年最後のいくさに向けて4人の猛練習がスタートしてそうですが、とにかく悔いのないように全力でパフォーマンスしてほしいです!

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)