Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ

もうじき「Wake Up」&「音楽と人」が我が家に届く^^

ユニバーサルで注文したデラックス盤、やっぱりフラゲはできませんでした^^;

もしかしてもしかしたら、昨日届くんじゃないかと期待してましたが、昨日来たのは発送メールでした。

エレカシ界隈はそりゃもう昨日からものすごい盛り上がりで!

鹿野さんからも!

プラス、6月10日(日)に、スペシャで鹿野さんと宮本さんの対談!
やっぱりスぺシャは契約しとかないと💨

宮本さん、今度はシャツにもこだわり出したのかしら。
いきなり水玉はすごいですね…;
よくわからなかったのでグイーンと拡大したら確かに水玉でした。

水玉シャツにこのネクタイの取り合わせは、誰かにコーディネートしてもらったのかな?
どんどん身を飾るものが増えていくので、こっちはどんどん不安が増してます…。

白と黒がいちばん宮本さんのカッコよさを引き立ててくれる色なのになぁ。

村山☆潤さん「エレファントカシマシここにあり!!」

新星堂赤羽店も盛り上がってます!

毎回、仕事の枠を大幅に超えたエレカシ愛に感動します。

天井から吊るされてるポスター群、すごい…。
近ければぜひ見に行きたかったです。

昨日のラジオ2本も、無事録音できました^^
ジョージさんの方はまだ聞けてないので、これからじっくり聞きます♪

「音楽と人」も今日届くはずです。
Amazonで注文しました。

金光さんのツイートで期待が高まってます!

ベタベタ貼ってすみません…^^;

あとで読み返した時にこういう情報も一緒に見たいなと思って、なるべくまとめて載せるようにしてるんです。

重くなるのは分かっているんですが…。

昨日のラジオのレポも書けたら書きたいです。
でも今日は「Wake Up」をお迎えする日なのでそっちに掛かりきりになっちゃいますね♪

デラックス盤、本当に楽しみです!
朝からドキドキ
トラックの走る音が近づいてくるたびハラハラしてしまう。

まだかな、まだかな。

音楽と人 2018年 07 月号 [雑誌]

音楽と人 2018年 07 月号 [雑誌]

Wake Up(初回限定盤)(DVD付)

Wake Up(初回限定盤)(DVD付)

Wake Up(通常盤)

Wake Up(通常盤)

POSTED COMMENT

  1. すずらん より:

    アルバム届くまでワクワクドキドキですね!私も玄関の方が気になっています。
    水色のシャツは驚きでした。前から思ってるのですが、宮本さんって加齢臭なんて絶対ないですよね!こんな爽やかなシャツだと本当にいい匂いがしそう。水色着るとより若く見えますし。でもでもやっぱり白黒が一番似合うんですよね。私も白黒着ますが、なんかしっくりこない。定番の色なのに誰でも似合うわけじゃない。さすが宮本さんだなと。
    そういえばラジオでアクセサリー付けるとひやかされると言ってましたね。それでもやる。こだわり強い。
    私も何かこだわってみようかな☆なんて思います。

  2. きみぽん より:

    アルバムまだ届かないけど楽しみすぎてときめきます✨
    エレカシを本格的にすきになって初めてのアルバム、聞いたらより、エレカシをすきになっちゃいます
    あこがれの人がいるって幸せな事ですね(^_^)

  3. 歩子 より:

    ハムちゃん。
    アルバム届きましたか?
    「音楽と人」、そういえばまだ届いてません!
    ポストに入っているのかな?
    すごく評判がいいらしいので、読むのが楽しみです。
    石くんなんてまさに崇拝してますもんね。
    トミもせいちゃんもものすごく宮本さんの才能を信頼しているし。
    ラジオ、あんまり多いとだんだんどうでもよくなってきちゃうんですけど、最初のうちはいつも必死で追いかけちゃいます^^;
    ラジオがいちばん宮本さんの本音をそのまま聞ける気がして、好きです♪

  4. 歩子 より:

    きみぽんさん。
    あぁ、そうですよね。
    好きになって初めてのアルバムは特別ですよね。
    私にとってはマスターピースがそれでしたが、未だに特別な思い入れのあるアルバムです^^
    エレカシの存在が励みになりますよね。
    これから生活のBGMが「Wake Up」に♪
    ますますがんばれそうですね!