Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
日記

またひとり

まだ、ご冥福をお祈りする心境にもなれず…

現実を受け入れられません

動揺しています

またひとり エレカシを愛する人がこの世を去ってしまった

POSTED COMMENT

  1. みやもん より:

    歩子さん…。
    コメント何度も迷ったのですが…。私もまだ受け止めきれていません。よく分からない。
    ただ、松重さんが付き添い、共演者の方々に見守られて逝かれたこと、適切な言い方ではないかも知れませんが、大杉さん幸せだったと思います。
    大成功のファイルを大杉さんに届けてほしいですね。その後もずっと。

  2. 歩子 より:

    みやもんさん。
    今もまだ、信じられない気持ちです…。
    つい最近までテレビに出ていて、漣さんのお顔を見てましたしね。
    その人がこんなに突然いなくなるなんて。
    でもそうですね。
    みやもんさんのおっしゃること、そのとおりだと思います。
    さいたまのライブ、きっと漣さんもチケット取ってましたよね。
    役者としての漣さんにもとても好感を持ってましたし、エレカシファンとしては漣さんの存在は本当に大きかったので、心にぽっかり穴が空いたようです…。
    さいたまでは漣さんのことを思い浮かべる人がおおぜいいるでしょうね。