Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシグッズ

【エレカシグッズ】30thツアーファイナル第1弾グッズが公開&販売開始!!

早くてビックリしましたが、来月のさいたまスーパーアリーナで開催される「30th ANNIVERSARY TOUR “THE FIGHTING MAN” FINAL」「30th ANNIVERSARY TOUR “THE FIGHTING MAN” SPECIAL ド・ド・ドーンと集結!!〜夢の競演〜」のグッズが公開されました!!

パーカーがいいじゃないですか!

正直、パーカーは既にたくさん持っているので着用目的ならいらないんですが、これはデザインがシンプル&30周年のエレカシを象徴するシンボルマークが入っているので、記念に買うことにしました^^

ここで注意すべきは「第1弾」と銘打ってあること。

第2弾、3弾と続いたらどうしよう。
その可能性も考えて、あまり最初からあれこれ散財し過ぎないように気を付けよう(-_-)

本当に魅力を感じたグッズしか買わない!

パーカーは買う人が多そうなので、売り切れる前にさっさとポチっておこう。

あんなに悩んだブルーレイBOXをようやく諦めたのに、グッズはこうしてポンと買ってしまうんだよなぁ💦

購入はこちら→ エレファントカシマシ – FAITH MUSIC STORE

ブルーレイBOXのダイジェスト映像が公開!

売れ行きが芳しくないのか?(いやいや)
ブルーレイBOXに収録される映像のダイジェストがどんどん公開されていますねぇ。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

購入すれば間違いなく宝物になるんだろうな。

でも買わないことに決めたので、もう吹っ切ろうと思います^^;

2018年のエレカシ

3月17日、18日のたまアリまで、あと1カ月。
月日の経つのは早いです。

紅白出場からもう1カ月半が経つんですねぇ。
何だか信じられません。

WOWOWの番組を見ながら、まだ去年のツアーの思い出に浸っている日々なんですが、考えてみれば2018年もすでに2月半ば。

今年はきっとアルバムが出て、そしたらアルバムツアーが秋か冬くらいからスタートするかも?

春フェス、夏フェス、野音、アルバムリリース、ツアーと、また精力的に活動を繰り広げていくのだろうな。
私も体力&財力を万全にしていざという時のために備えておこう。

とりあえず、金があればいい、は真実ですね^^;
カネさえあれば大方のことはなんとかなりますもん。

金があれば→BOXもグッズもライブも思いのまま→満足度アップ→あちらも潤う→エレカシの活動の場が広がる→ファンはもっと幸せ

宮本さんが次にどんな歌を生み出すのか、エレカシがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、それが楽しみで仕方なくて、だからエレカシがこれからも存分に活動を続けていかれるよう、CDが1枚でも多く売れてほしいと思う。
ライブ会場が満杯になって欲しいと思う。
グッズも魅力的なものを作ってたくさん売ってほしい。

実際、ライブの収益はほぼグッズの売り上げだという話を聞いたことがあるので、グッズはもっと戦略的にやってもいいと思うんです。
エレカシのファンの年齢層はけっこう高めなので、お値段高めでも良いものを出せばそこそこ売れるのではないかなぁ。
もう少し女子ウケするグッズを多く作ればいいのではないかしら。
男性より女性の方がグッズにお金を使うもの。

例えば、私はブルーレイBOXはパスしちゃうけど、もし宮本氏がデザインした象のシルバーネックレスなんかが2万くらいで出たら、迷わず買っちゃいますよ♪
ゴールドやプラチナはちょっと敷居が高いですが、シルバーなら1~2万くらいでグッズ化できますよね。

あと昔、本人が実際にライブで使用した弦を編み込んで作ったブレスレットをグッズで売り出したミュージシャンがいましたけど、あれも良い企画だと思いました。

大好きなミュージシャンのことを身近に感じられるグッズがいいです^^
そういうグッズなら、多少高くても買っちゃいますよ!

大人になって、お金の持つ力をあらためて噛み締めています。
子どもの進学も、家族の思い出作りも、日々の暮らしにも、お金はぜったいに必要。
お金で解決できることはたくさんある。
綺麗ごとだけじゃ世の中やっていかれません(*_*;

若いころは夢と希望で胸がいっぱいだったけれど、大人になると現実を目の当たりにして夢や希望だけじゃ満足できる人生は送れないことに気づく。

夢や希望も生きて行くためになくてはならないものだけど、霞を食べて生きていくことはできません。

夢や希望は精神世界を豊かにするけれど、でも夢や希望を実際に叶えるのは現実世界です。
そこには先立つものがどうしたって必要。

だからやっぱりエレカシがこれだけ売れたのは喜ばしいことだよなぁ。シミジミ

ところで、話はぜんぜん変わるんですが、最近、Schooの生放送授業にハマっています。

Schoo(スクー)とは、、、

参加型の生放送授業と、3,000時間以上の動画教材で「仕事に生きる」知識・スキル・考え方を学べるサービス

のことです。

今日はこちらの授業を受けました↓

schoo.jp

前田先生がとても癒し系で、楽しく素直な気持ちで学べました^^

ここでは、ネット配信でいろんな授業を受けられるんです。
リアルタイムなら無料!

自分の興味のある授業をブックマークしておくと、授業の直前にメールで知らせてくれます^^

ジャンルは多岐に渡っていて、筋トレのメニューなんかもあるので、次はこちらを受けてみようと思っています♪

→ 月曜から筋トレ -カラダひとつで効果確実、人生が変わるボディメイク術-

あと、今年はいくつか資格試験を受ける予定なので、こちらも興味津々。

→ 資格試験のためのずるいテスト術 -現役東大生がみなさんの点数を上げてみせます-

なんて言いつつ、怠け者の私なので結局試験を受けないかもしれないけど^^;
勉強時間をどう捻出するかが課題だ…。

あと、とくにフリーランスで働く人には参考になる授業がたくさんありますよ。

→ フリーランスによるフリーランスのためのフリーランスの授業

→ フリーランスがずっと安定して稼ぎ続けるための方法

「授業を受ける」というのが、とても新鮮で楽しいです。

家にいながら、興味のあることをその道の専門家から学べるなんて、素晴らしいサービス!

ということで、おすすめしてみました♪

では!

0

POSTED COMMENT

  1. みやもん より:

    歩子さん。
    あれれーー!ダイジェスト映像、新しいの出てるんですねー!いきなり「かけだす男」。1998武道館…いいなぁ。ライフツアーもやはりカッコいいなぁ。
    でも、だって、うちBlu-ray観る環境が整ってないもん。Blu-rayとか見た事ないもん(涙)
    DVDですら手元にないのに(涙再び)。その前にまだアルバムだって揃えてる最中…(涙三度)
    金金金!金があればいいーーー!うおー!
    宝くじ当たらないかな…(呟き)

    0
  2. 歩子 より:

    みやもんさん。
    グイグイ畳みかけてきますね(笑)
    弱りました^^;
    グッズも今回はずいぶん発表が早いと思ったら「第1弾」だそうで。
    今後のスケジュールを鑑みてのこのタイミングなんですね。
    まったくもう…庭にボンっと金のなる木が生えてこないかなぁ~(;´Д`)

    0
  3. みやもん より:

    歩子さん。取り乱してすみませんでした。
    今はデラックス盤に集中すると、こないだ結論したところでした。ふー。3月のたまアリが待ち遠しくて仕方ないので、モチベーションを保ち続けるにはいい刺激になってるかも(笑)
    「グイグイ畳みかけてくる」ー その通りですね^_^;

    0
  4. ひよとん より:

    歩子さん こんばんは schoo 今日はこれからマインドマップの授業があるようなので受けてみます。
    まったく私事ですが、今日は私の勤務先でプレゼン大会がありまして、私がプレゼン資料を作り、後輩が発表者でグランプリをひそかに狙ってたのですがダメでした。今日まで相当準備してたきたのに。私に構成力がなかったと一人帰りの新幹線で反省していて、ふとschooのことを思い出しました。教えてくださってありがとうございました。
    切磋琢磨して来年こそはやるぞー!!

    0
  5. 歩子 より:

    みやもんさん。
    あは!
    みやもさんさんが取り乱している様子が私の気持ちを代弁してくれているようで、一緒にうおー!と心の中で叫んでいました(笑)
    何か動きがあればすぐに揺れ動く乙女心…。だって好きなんですもん!
    悩むことはわかっているのに、もっと攻めてほしいと願う気持ちもあったり^^;

    0
  6. 歩子 より:

    ひよとんさん。
    おお、さっそくスクーの授業を受けられたのですね!
    実は私もさっきまでフリーランス関連の授業を受けてました^^
    けっこう本格的な内容でためになりますよね。
    しかしひよとんさん、会社でプレゼンだなんてものすごいプレッシャーですね。
    しかしとても前向きに取り組んでらして素晴らしい!尊敬!
    新幹線ということは遠い場所で開催されたのですか?
    準備も移動も本番も本当にお疲れ様でした。
    グランプリはザンネンでしたが、私にはひよとんさんのこのような活躍が眩しいくらいですよ。
    目標に向かって切磋琢磨するひよとんさん、本当に素敵です。
    来年もあるんですね。応援します!
    がんばってください!!!

    0
  7. 匿名 より:

    歩子さん ありがとうございます!!!
    正直、終わった直後だったので鼻息荒くなってて恥ずかしいです。アピールよりまずは仕事の中身が伴ってないと。ハハ。でも、いくつになっても賞を貰いたいとか褒められたいって気持ちよくわかりました。

    0
  8. ひよとん より:

    ↑失礼しました。名前忘れてました。

    0
  9. 歩子 より:

    ひよとんさん。
    そうですよね。
    いくつになっても能力や努力が認められるのはうれしいですよね^^
    世間の評価は励みになりますもんね。

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)