お知らせ PR

今日からここでブログ再開します。

 

お久しぶりです。

これまで書いて来たgooブログから、ここ「はてなブログ」へ引っ越ししました。

去年の3月に最後の更新をして以来、しばらくブログからは遠ざかっていました。
最近また書きたい気持ちがムクムク湧いて来たので、ブログを再開することにしました。

 

ブログをお休みしていた期間、個人的にいろいろなことがありました。
(それについてはおいおいここで書いて行くかもしれませんが)

最近ようやく迷いも吹っ切れ、自分のやりたいことに真っすぐ邁進して行こうと決心しました。 

 

ブログについては、お休みはしていたもののやっぱり書くことが大好きで、文章を書くことが私にとって最大の自己表現でもあります。

今回エレカシのライブにも一年ぶりに行くことができたし、これを機に前々から興味のあった「はてなブログ」で、再び日々の思いやエレカシについて書いて行こうと思っています。

 

そして、ハンドルネームも新しく変えることにしました。

今日から「歩子」と名乗ります。

エレカシの「歩く男」にちなんで「歩く女」で「歩女」にしようかと思いましたが、ちょっと変なので「歩子」にしました。

日々いろんなことがあるけど、一歩一歩、自分の両足でしっかり地面を踏みしめて歩いていくぞ、という気持ちと、あとウォーキングが趣味なのでちょうどいいと思いまして(笑)

※面識のある方は、今後お会いした時も好きな名で呼んでくださいませ。3つくらい名前持ってるので笑。このブログ内では「歩子」でお願いします。

 

また、以前のブログの記事をそのまま引き継いでいますが、これまでのコメントはあえて非公開にしています。
というのも、以前の私のHNがそのまま載っており変更が出来ないことと、コメントくださった方々の文章を引っ越しとは言えそのまま別サイトに無断で載せるのもどうかな、と思いまして・・。
(でも消去はせず今後もずっと非公開のまま残していくつもりです。)

 

そんな感じで、新たにスタート(再開)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)