エレカシ PR

エレカシ新曲「大地のシンフォニー/約束」到着!

 

更新したいのに、なかなか更新出来ずもどかしい数日間でした…。

そんな中、エレカシのニューシングル「大地のシンフォニー/約束」が無事手元に届きました!
 

大地のシンフォニー/約束(初回限定盤)

大地のシンフォニー/約束(初回限定盤)

 

  

大地のシンフォニー/約束

大地のシンフォニー/約束

 

 

どちらも宮本氏の抑えたボーカルがいい雰囲気です♪

最近、2日続けてラジオに登場した宮本氏、 新曲のことのみならず最近のエレカシの活動についても語ってくれてます。

やっぱりレコーディングで痩せたそうで、

「いっぱい食べてるんですけどねぇ」

…とか言ってるけど、 入れるより出すものの方(体力も頭脳もフル回転らしい)がずっと多いから、

「お菓子って美味しいですよねぇ~」

なんて言っちゃうくらいお菓子をよく食べてるそうだけど、 それでも痩せて行ってしまうようです。

ピストンさんの番組ではピストンさんが色々突っ込んでくれて、 楽しい話をたくさん聞けました♪

ピストンさんはミヤジが大好きだそうで^^

「ヒロジ、イントロ作んないからぁ!」とか言われてて笑ってしまったw

確かにエレカシはイントロの無い曲がものすごく多い!

ピストンさん曰く「俺の歌から始まるんだ、バンドは後から付いて来い!」と(笑)

まったくミヤジらしいけど、実際はどうなんでしょうねぇ?
この辺のやり取り、面白かったなぁ^^

 

とりあえず、更新は少ないですが、 私は相変わらず熱い熱いエレカシ漬けの日々を送っています。

では、また!

      

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)