Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ情報

最後のチャンス?エレカシ野音2019の「チケット定価リセール」について

 

今年の野音チケットですが、公式から「チケット定価リセール」の案内が出ていますね!

事実上、今年の野音チケット入手の最後のチャンス。
今日はインフォメーションメールも届きましたが、いったいどれだけの枚数が出るんでしょうかね?

とりあえず、最後のチャンスに賭けたい人は、うっかり申込を忘れないように、早めに手続きすることをおすすめします!

野音チケット定価リセールの詳細

定価リセールというのは、当日行かれなくなってしまった人のチケットを引き取り、再度定価で売るという方式で、購入希望の申し込みを受け付けてから抽選で当選者を決めます。

今回の野音チケット定価リセールの日程は以下のとおり。

【リセール受付日程】
受付期間:6月19日(水)12:00 ~ 6月23日(日)23:59
抽選結果確認日:6月28日(金)13:00 ~ 6月30日(日)20:00

今度の日曜日までが申込みの期間。

これで当選したら相当ラッキーだと思いますが、リセールをやるということはチケットは確かに存在するわけで、これでチケットが当選して野音に行かれる人も確実にいるということですよね。

申し込まなければ確率はゼロですが、申し込めばチャンスはあるので、ぜひ!

※定価リセールの詳細&申し込みは公式サイトから。

 

ぜんぜん関係ないんですが、昨夜の夢にひさしぶりに宮本さんが登場して朝からウキウキだったんですが、ちょっと寝不足だったんで昼寝をしたんですね。そしたらなんと、その昼寝の夢にも宮本さんが出てきたんです(笑)

なんかの舞台だかライブだかを一緒に見に行ってるんですが、となりで宮本さんがしきりに感心してまして、「さすがだよなぁ~」とか「オレもあんなふうにやった方がいいのかなぁ?」とか、「オレの〇〇ってどう?やっぱりこの人と比べるとあんまり良くない?」とか、ひっきりなしに聞いてくるんです。
で、私はそのたびに、「いや、今のままの方がぜったいいいよ」とか「この人より宮本さんの方がずっといいよ!今のままが一番!」と、いっしょうけんめい宮本さんを説得するという(笑)

たぶん、せっちゃんライブを宮本さんが観に行ってた件が頭に残っていたのかな?と。
でもまさか、こんなに立て続けに夢に出てきてくれるとは。

にしても、かわいかったなぁ。
何度も何度も聞いてきて(笑)

注:夢の話です。

 

▼雑誌は明日発売ですね!さっそく明日買いにいきますっ💨

 

そして、一生さんと宮本さんが出演した「JAPAN COUNTDOWN」ですが、あれは想像以上に素晴らしい内容でした✨
ところどころツボにはまって、もう何なの~~という感じで。
もう何度録画を見返したことか。

一生さん、ほんとプロモをがんばっていて。
CDたくさん売れたかなぁ。

▼あとこちらもすでに我が家にも到着しています。


なかなか封を開けるタイミングがなくて、まだ届いたまんまの状態です。
これはちゃんとじっくり見れる時間ができてから開封したい。

 

 

いろいろと体調のことをご心配いただきまして、感謝いたしますm(__)m
私は無事回復しまして、今は元気です!
三叉神経痛、発症したのは2度目ですが、今回もキツかったです💦
神経痛の痛みをおさえるてんかんの薬が、私には副作用が強く出てしまい、発熱・倦怠感・吐き気などでダラダラと寝て過ごすしかなく、仕事もずっとお休みしてました。
やっぱり健康第一ですね~。
元気なときは健康のありがたみに気づかないものですが、やっぱり体のどこも痛まず元気に動けるというのは素晴らしいことだと実感…。
ここ数年は夏風邪をこじらせることも多いので、あまり自分の体力を過信せず気をつけていこうと思います。

それではまた!

27+

POSTED COMMENT

  1. ふうせん。 より:

    元気になられて本当に良かった。
    薬も副作用を考えると怖いですよね。
    元気がないと何も楽しめないし、心もさみしくなります。
    歩子さん良かった!

    7+
    • 歩子 より:

      ふうせん。さん。

      神経痛の痛みも辛いですけど、薬の副作用が何ともいえずイヤでしたね~
      もう2度と発症したくないです…(;´Д`)

      1+
  2. Merry より:

    お元気になられたのですね!
    本当に良かったです。
    何をするのも健康が一番!
    野音までに体調を整えて、ライブを思い切り楽しんでください(^^)

    3+
    • 歩子 より:

      Merryさん。

      野音まで日にちの余裕があってよかったです^^;
      おっしゃるとおり、再発しないように体調をしっかり整えて野音に備えたいです!

      0
  3. えりちん より:

    体調回復されてなによりです!
    野音…いつか行ってみたいです!
    今年はじめてオハラブレイクに行く予定です!
    そして今日転がる、詩の当落発表ですね!
    地元なのでどうにか当選して宮本さんの歌を生でききたい!です!

    4+
    • 歩子 より:

      えりちんさん。

      オハラに行かれるのですね!いいなぁ✨
      石巻は私はダメでした…。
      えりちんさんはどうだったかな。
      地元なら当選しててほしいなぁ~!

      1+
  4. あやM より:

    回復されて本当に良かったです。
    元気にエレカシ愛を語ってくれてやっぱり嬉しいです。(夢に出ちゃったんですね(^_^))

    宮本さんのソロライブ、弾き語りがすごく羨ましいくて、映像化はもちろん名古屋にも来てほしいなぁと切に思いました。(ツアーして欲しい)
    本当は、エレカシではホールツアーをして欲しいと常々思ってるんですけど…。

    蔦谷さんのインスタ、嬉しかったです。(しかしすごい面子、豪華!)

    そしてジャパカン、良かったですよね~。(嬉恥ずかし一生・浩次の仲)
    う~ん、男同士というより女子に見えてしょうがなかった。(笑)

    新春のDVD、名古屋Zeppツアー観たのですが、「神様俺を」が前日行ったライブよりパワーアップしてた気がします。(原型をとどめてない感じがすごい!)

    なんだが話が取り止めがなくてすみません(^-^;

    歩子さん、安心しました。

    4+
    • 歩子 より:

      あやMさん。

      はい、夢に出てきちゃいました、2度も(笑)
      まるで夢のようなひと時、、、って、夢なんですけどね。
      ソロツアー、やってくれそうかな?
      宮本さんがそこまでしてやりたい活動なら、とことん突きつめた完成形をぜひライブで見せてほしいですよね!
      そして、エレカシのホールツアー、またやってくれたら最高です✨
      エレカシの新曲も恋しいなぁ

      ジャパカンというんですね、あの番組は想像をはるかに超えた内容でびっくりでした(笑)
      空間を超えてじゃれ合っている二人が微笑ましかったですね^^

      名古屋のライブ、まだ見れてないのですが、原形をとどめていない「神様俺を」、大注目ですね!
      早く見たいです!

      1+
  5. きみぽん より:

    リセール申しこみました。最近申し込みの機会が多かったからだいぶ慣れました。結果はわからないけど申しこみ完了で何だか、すがすがしい気持ちになりました
    情報教えてくれて感謝です

    歩子さんの夢に宮本さんがでてきた話すてきですね✨
    昔私も白シャツ黒ズボンのスタイルの宮本さんを
    夢で見て緊張してときめいた事を思いだしました

    歩子さん元気になって良かったですね
    いろんな事があるけどおたがいあまり無理しないですごしましょう(^_^)

    0
    • 歩子 より:

      きみぽんさん。

      リセール申し込まれたのですね^^
      すがすがしい気持ちのまま当選となりますよう祈っています。
      夢でも宮本さんを前にすると緊張しますよね(笑)
      今回はなごやかな夢でよかったですけど、以前すごくピリピリした宮本さんが出てきて震えたことが…。
      夢の中でくらいときめきたいですよねぇ✨
      梅雨の時期は体調くずしやすいので、お互い適度にダラダラして体を休めながら行きましょうね(笑)

      1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)