Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ

エレカシ野音グッズが公開!いよいよ当日が近づいてきた

 

昨日、とうとう今年の野音チケットが手元にやってきました。
やっぱりチケットを手にすると、急に実感が湧いてきますね。

そして、公式サイトでは野音グッズも公開!
さっそく、何を買おうかチェックしてみました^^

エレカシ野音グッズ公開!

公式サイトのグッズ販売のお知らせにて、各種グッズの写真が公開されてます。

今年はこれまでとすこし雰囲気がちがうような。
祝象のデザインがおしゃれだなぁ。
エレカシのグッズじゃないみたいw

私はもうパッと見て「イラストTシャツ」が可愛くて気に入りました。
これぜったい買おう。

※参照元:エレファントカシマシ公式サイト

小さい画像で見たときは可愛いと思ったんですが、大きな画像を見たら意外と顔がリアル(◎_◎;)

私はこういう本人たちのイラストのグッズがすごく好きで、これまででいちばん気に入っているグッズは2012年野音のTシャツなんです。またこういうのが出ないかなと思ってるんですけど。↓

あと、ピンバッジが可愛いな~と思うんですけど、でもどこかに付けることもないだろうし、買ってもそのまま収納するだけだと思うと買うのを悩む…。

クリアボトルはもう少し詳細が知りたい。

バスタオルはどうせもったいなくて使えないんだけど、イラストのバスタオルがポップで可愛いから買ってみようかな。

※参照元:エレファントカシマシ公式サイト

祝象Tシャツのグレーはたぶん何とでも合わせられる万能Tシャツなんだけど、いまいちエレカシ度が足らない。
でも結局はこういうデザインの方が実用的なんですよね。

※参照元:エレファントカシマシ公式サイト

ただ、グッズって着れるか着れないかみたいなギリギリのところで、「でも着る私」みたいな、それを受け入れちゃうくらい私の愛は深いのよみたいな、なんかそういうのが実はうれしくもあり。
普通におしゃれなのが来ちゃうと簡単に着れちゃってこういうのを味わえないんですよ。
なにを言ってるんだろうか(笑)

そういう意味では、これもすごく好き↓

これはさすがにキツい(笑)
でも気合いを入れたい日とか思いきって着るんです。
気恥ずかしさと快感が入り混じるあの感じが嫌いではない(笑)

うーん、、でもあのグレーTシャツ、やっぱり買うかも!
普通に着れるのもそれはそれで助かる(笑)

で、今年の野音グッズなんですが、通販は、7月6日(土)14:00より「A!SMART」で販売開始予定とのこと。

当日は雨も降りそうだしなるべく荷物を増やしたくないので、今年も通販で買おうと思います。

「A!SMARI」エレカシグッズはこちら >>

 

6日の天気、どうなるかなぁ。
一応、雨支度をしていくつもりなんですが、最近は毎日天気予報が変わるのでどうなるのか皆目見当がつかんです。

以前、野外フェス用に買った長いレインコートを数年ぶりに広げてみたけど、どこも痛んでないし普通に着れそうでホッとしました。
ただ、レインコートを入れるカバーのファスナーが壊れてた。
まぁここは別にいいか。

野音は季節的にいつも天気予報が芳しくなくて悩むことが多い。
でも、なんだかんだいつもそんなに大変なことにはならなくて、何より毎回ライブがすごいから始まってしまえば天気なんて関係なくなる。
エレカシじゃないけれど昔野外フェスでそれはもうドシャドシャに降られたことがあるんですが、聴覚と視覚を占領されているとほかの部分は無感覚になるのかも…というくらい気にならなかったです。…というとちょっと大げさですけど、雨は感じるんですけどもうどうでもよくなるというか。
でもその時は本当にビショ濡れになってしまったので、帰りにショッピングモールで服を買って着替えました(笑)
エレカシのZeppライブで汗びっしょりになったときは、買う予定のなかったグッズTを買って着替えて帰ったこともあります。
そうだ、着替えを持っていけばいいんだ💡
でも今はちゃんとしたレインコートがあるし(上記のときは100円ショップのだった)、大丈夫かな?

ダイエットは結局2キロ減でしたが、見た目はほぼ変わらずです(笑)
いったいどこから2キロもなくなったんだろう?
2キロって重いですよね?
うち2キロのお米を買ってるんですけど、1袋けっこう重いですよ。
不思議…。

エレカシのみんな、元気かな。体調平気かな。
今日あたりスタジオで集まって練習しているのかもなぁ。
セトリが気になる。
まだ一度も生で聴いたことのない『DJ in my life』、やってくれるといいな。
あと『RAINBOW』を聴きたいな。

そんな感じで、昨日から急にそわそわしています。
では!

41+

POSTED COMMENT

  1. すずらん より:

    いよいよですねー!どうやらどしゃ降りだけはなさそうですね。どうか曇りでもちこたえてほしいです。
    私も2kgちょい痩せることが出来ました。でもたかが2kgだと誰にも気づいてもらえないレベルですよね。悲しい。もう本番に備えてスタミナつけた方がいいですね(笑)
    今回のグッズ、意外と良くてたくさん欲しくなってしまいました。座席はまさかの最後列でしたが、あの場にいられるだけで幸せですから、会場全体の雰囲気を目に焼きつけたいです。どんなレア曲を披露してくれるのかも本当に楽しみですね!

    6+
    • 歩子 より:

      すずらんさん。

      お天気、イイ感じですね。
      このまま予報が変わらないことを祈ります。
      おお、すずらんさんも2キロ!
      そう、、見た目はあまり変わらないんですよね^^;
      よし、新春までには……笑

      グッズ、私もなんだかんだでたくさん買ってしまいそうです。
      最後列でもわりとステージは見やすいような?
      レア曲たくさん聴きたいですねー!

      4+
  2. ペコちゃん より:

    チケット受け取りに行き、レジで7列ってのが見えて、ヤッタ!前の方だ!と喜んだのもつかのま。Cの7列でした(ToT)現実は厳しいのですね、歩子さん。

    四国からがんばって急いで行って、ステージからほど遠い席で、雨の中ひとりでどうしょうと。。マイナスなことばかり考えてます。
    曇りくらいでなんとか耐えてほしいですが、たとえ雨でも聴覚と視覚占領でどうでもよくなると。さすがです、歩子さん。心強いです。少し自信が出てきました。

    野音は初めて行きますが、トイレがあるのですね。意外でした。足元にバッグやリュックを置くスペースはあまりないですか?またよろしければ教えて下さい。

    4+
    • 歩子 より:

      ペコちゃん。

      Cの7列はわりと良い方ではないかな。
      ステージ見やすいと思いますよ^^
      雨もどうやらそんなに心配いらない感じで、私も装備のレベルを少し落とそうと思ってます♪
      もしかしたらパラパラ来るかもしれないので、一応レインコートは持っていきますけど。
      そう、トイレがあるのですよー。
      以前、トイレのすぐ前の席だったことがあって、けっこう後ろの方は曲間に自由にトイレに行っていた印象です。
      前の方からずずーっとトイレまで移動するとけっこう目立っちゃうかもしれないですけど。

      足元はそれほど広くはないですけど、バッグを置くスペースくらいはありますよ^^
      あんまり大きいバッグだと足の置き場に困るかもしれないですが、みんなライブが始まると立ち上がるので、それぞれ適当に荷物を置いてますよ。

      4+
  3. さつきです。 より:

    こんにちは。もう野音が明日になりましたね。2キロ減すごいです。それで体調も戻られたようで良かったです。天気も曇りでもちそうですね。私は気がかりな部分もありますが楽しみで仕方がありません。
    グッズTシャツの「これ着る私」の歩子さんの愛がよく伝わりました。私は太っちょなので、そのうち痩せるからと、なるべくTシャツは買わないようにしてて2枚しかないです。が、グレーの祝象Tシャツ欲しいなぁと思いました。タオルは毎回買うんです。
    明日のエレカシ、歩子さん、私、他のエビバデさんのスケジュール帳には、同じ場所同じ時間の予定があるんだなぁと考えると嬉しく思います。

    4+
    • 歩子 より:

      さつきさん。

      今のところ曇り予報でホッとしています^^;
      2キロといっても、見た目はほぼ変化なしなので何とも拍子抜けです。
      ベルトがゆるくなったとかいうこともないですし、何なんですかね~
      タオル、いいですよね^^
      でも意外にタオルもたまってくるとかさばるので、どうしようかな~と迷ってます。
      なるほど、同じ場所同じ時間の予定、ほんとですね✨
      外聴きの人もふくめ、日本中からエレカシファンが日比谷野音に集結するなんて、やっぱり圧巻ですね~。

      5+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)