宮本浩次

10/30音源解禁!「明日以外すべて燃やせ」ラジオで初OA!いよいよ初聴きできる♪

 

11/28リリースのスカパラ×エレカシ宮本「明日以外すべて燃やせ」が、いよいよ明日(10/30)ラジオで初オンエアされるとのことです!

 

待ちに待った音源がついに聴けるのか!

「初聴きはCDで」というこだわりも吹っ飛ぶくらい楽しみで仕方ないので、明日はリアルタイムで正座で聴かせていただきます!

 

<OA情報>

  • J-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」
    10月30日 6:00~9:00
    ナビゲーター:別所哲也
  • FM802「UPBEAT!」
    10月30日 11:00~13:00
    DJ:加藤真樹子

 

ところで、先日ツイッターのタイムラインを見ていたら、下記のツイートが回ってきてびっくり。

 

このコニシマサヒトさんというお方は、テーラー(仕立て屋)さん。
スカパラや斎藤工さんなどの芸能人のほか、スポーツ選手のスーツなどを手掛けているようです。
もちろん一般の注文も受け付けており、パターンオーダースーツが68,000円から、フルオーダースーツが98,000円から、生地持ち込みオーダースーツ(縫製代金) が68,000円から、とのことですが、公式サイトを見ているともっと高価なものも扱っているみたいです。

素材、デザイン、着心地、流行、ポリシーなど、公式サイトを見ていたら自分たちの商品にこだわる職人魂が伝わってきましたよ。

顧客であるお客様の洋服をしっかりと仕立てていきたい。
その着込んだ洋服を修理して上手に直して、また以後もずっと着てもらう。
仮にその時どきに私共の洋服を疎んじられ、浮気をされたとしても、じっと仕立て屋道を全うし、お客様に理解して貰えるように努力して行きたいと思います。
そしてその方の人生と末永くお付き合い出来るような洋服を目指しています。
また、その仕立て屋道を基としその時どきに新たなるテーマの仕事に挑戦し、一般社会及び世間の評価にもチャレンジして頑張りたいと思います。
流行を追いかけることはせず、仕立て屋道から見て流行とのの接点を持ち、それをイメージ出来ることが重要なのです。
仕立て屋道とは沢山作って沢山売ることにあらず。
また媚びることでもあらず
BESPOKE TAILOR DMG 小西 正仁

※引用元:http://bespoke-tailor-dmg.com/suits/index.html

 

やっぱり自ら選んだ職業で看板掲げてやっている人はみんな強い信念を持っていて素敵だなぁと思います。
曲作りにも共通する部分があると思うし、たぶんどの職業にも通じるところがありますよね。

bespoke-tailor-dmg.com

 

それにしても、こういう情報がすぐに一般人の私にまで知れ渡るのって、本当にツイッターならではだなぁ。
情報の早さもさることながら、その拡散力にあらためて驚いてしまう。
オフィシャルもどこも介さずに、ご本人の発信がこうしてじかに私みたいないちファンの元にまで瞬く間に届くのだから。

とにかく!
明日の初聴きが楽しみです^^

録音に失敗しないよう、2台のスマホで録音しよう。

ではでは。

 

※追記

▼こちらで初オンエアを聴いた感想を書いています♪

初聴き感想♪「明日以外すべて燃やせ」スカパラ×エレカシ宮本浩次~2018.10.30ラジオで初OA ラジオ初オンエア、聴きました!! 東京スカパラダイスオーケストラ 「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」 h...
0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)