Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
2019エレカシ新春ライブ

【エレカシ新春ライブ2019】大阪2日目のセットリスト 2019.1.5

 

エレカシ新春ライブ2019、大阪2日目のセットリストです。

ネタバレ回避中の方は、ご注意ください。

 

エレカシ新春ライブ大阪2日目セットリスト

 

●第1部●

01.脱コミュニケーション
02.Wake Up
03.新しい季節へ君と
04.星の砂
05.悲しみの果て
06.ワインディングロード
07.リッスントゥーザミュージック
08.昔の侍
09.大地のシンフォニー
10.絆
11.too fine life
12.珍奇男
13.今をかきならせ
14.風に吹かれて
15.桜の花、舞い上がる道を
16.笑顔の未来へ
17.ズレてる方がいい
18.俺たちの明日
19.マボロシ
20.朝
21.悪魔メフィスト

 

●第2部●

22.Easy Go
23.デーデ
24.かけだす男
25.旅立ちの朝
26.風
27.so many people
28.友達がいるのさ

 

●アンコール●

29.今宵の月のように
30.ファイティングマン

1日目と微妙に変わってます。
27曲目の「so many people」までは同じですが、28曲目が1日目は「ファイティングマン、2日目が「友達がいるのさ」です。そこで本編終了。

アンコールは、1日目が「四月の風」、「今宵の月のように」、「花男」。
2日目が「今宵の月のように」、「ファイティングマン」。

東京はちょっと日にちが空くので、またほかの部分のセトリも変わるかも…。

武道館で「風」が聴きたい。

 

この日のライブについて

 

下にリンクを貼ってますけど、金原さんによると「客席との一体感」、「気迫あふれるバンドサウンド」、「絶好調の宮本さんの歌」と、2日目のフェスティバルホールも最高だったようですね^^

今日は1月8日で、すでに会社も学校も始まり家族も普段通りに過ごしているので、正月気分は完全に抜けきっているんですが、いざ武道館でエレカシの新春ライブとなれば、また一気に気持ちが高まるんだろうなぁ。

あと1週間ちょっとでエレカシのライブに行かれるなんて、夢みたい。
って、ライブのたびにそう思ってるんですがね^^;
年に3回くらいしかライブに行かれないので。
とっても貴重。

とにかく、エレカシのライブが見れるのがうれしいです♪
トミ、せいちゃん、石くんの姿、ぜんぜん見てないし。

そして、宮本さんの喉も絶好調のようで良かった。
年末忙しかったけど、少し休養できたのかな。

 

▼ヒラマミキオさん

https://www.facebook.com/mikiohiramamusic/photos/a.1572125719766092/2103895949922397/?type=3&theater

 

▼潤さん

 

▼金原さん

 

 

 

ちょっと短いですけど、今日はこれで。

それではまた。

12+

POSTED COMMENT

  1. ペコちゃん より:

    大阪2日目行ってきました。「ワインディングロード」と「風」が聞けたのが感激でした。今回、セトリを見ずに行ったので「風」が始まったとき「わー」って声を出してしまいました(;゜∇゜)セトリ見てる人が多いのか、そんな反応は私だけで(たぶん)、ちょっと恥ずかしかったです。

    この日のライブ中の宮本さんは、お客さんをとても大事そうにひとりひとり顔を見ながら歌っているようでした。手もよくふってくれました。私は8列目でしたが、目があったような気がしました。たぶん勘違いですが(/–)/
    そう思ってひそかにハッピーな人、他にもいるんじゃないかな。それくらい見てくれてました。「いい顔してるぜ。よく見えないけどー」ってやっぱり言ってましたけどね。

    歩子さんもうすぐですね。どんなライブになるでしょうか。レポお待ちしておりますm(_ _)m

    6+
    • 歩子 より:

      ペコちゃん。

      「ワインディングロード」もいいですよね~
      でも「風」はまだ生で聴いたことがなくて…。
      「風」を聴けると思うだけで既に感極まってます(笑)

      >この日のライブ中の宮本さんは、お客さんをとても大事そうにひとりひとり顔を見ながら歌っているようでした。

      うれしいですねぇ
      きっと目、合ってますよ。私もいつもそう思うようにしてます^^
      よく見えないけど、っていつも言うけど、よく見えてるときもたくさんあると思うなぁ。
      ライブ映像で宮本さんの背中越しに客席を映すときとか、けっこう顔がはっきり見える時ありますしね~。
      武道館、本当に楽しみです。
      4人の音とみやじの歌を浴びてきますね^^

      4+
  2. ふうせん。 より:

    歩子さん、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    大阪の新春ライブ、宮本さん、石くん、成ちゃん、トミ!さすがだなぁと思いました。いろいろあっても素晴らしいライブを見せてくれるなんて本当に凄い!しかも今まで以上なんて!
    武道館はどうなるんだろ~?楽しみです。
    こんなにもドキドキするライブに行けないのが、本当に残念悲しいです。
    私も風がききたいです。18日のWOWOWで見れたらいいなぁ。友達がいるのさもいいなぁ。

    3+
    • 歩子 より:

      ふうせん。さん。

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
      大坂の新春、想像以上の反応でうれしいやら興奮するやら(笑)
      早く武道館の日になーれ!と思ってましたが、いざ近付いてくると心がザワザワして落ち着きません^^;
      また今ごろリハーサルを一生懸命やっているんでしょうね。
      武道館、楽しみです!

      1+
  3. まゆりん より:

    歩子さん、明けましておめでとうございます!今年も素敵なブログ、楽しみにしております☆

    私もこの日のライブ行って来ました!肉眼で十分見える神席で、初めてのエレカシライブ、もう色々ビックリ&感動でした!宮本さんの声量、美声、パフォーマンス、そしてあのイケてるお顔(///∇///)終始うっとりしちゃいました~☆カッコ良過ぎ~☆
    ソロ活動が話題になっていたせいか、所々グッと来る歌詞もあって・・。やっぱ四人揃うと最高ですよね!ホントに!
    今年もどっぷりエレカシ三昧な一年になりそうです☆

    4+
    • 歩子 より:

      まゆりんさん。

      おけましておめでとうございます!
      今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

      肉眼で見える神席!すごい!
      初めてのライブなら尚さら感動でしたでしょうね~
      声量がとにかくすごかったというレポがたくさんあってうれしくてたまりませんでした。
      やっぱり声がひとつのバロメーターなんで、宮本さん元気なんだな~と。
      イケてるお顔もしっかりチェックできる距離だったのですね~良かったですね!
      去年後半からいろいろあったので、私も早く4人そろったところをこの目で見たいです^^
      今年もたくさん期待できそうですね!
      こっちは健康とマネーを用意して待ち構えていましょうね(笑)

      0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)