Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ情報

2018紅白出場歌手発表!エレカシ宮本&椎名林檎が特別企画枠で共演

 

今年の紅白の出場者が正式発表されました。→こちら

紅組

aiko(13)
あいみょん(初)
いきものがかり(10)
石川さゆり(41)
AKB48(11)
丘みどり(2)
欅坂46(3)
坂本冬美(30)
島津亜矢(5)
Superfly(3)
DAOKO(初)
天童よしみ(23)
TWICE(2)
西野カナ(9)
乃木坂46(4)
Perfume(11)
松田聖子(22)
松任谷由実(3)
MISIA(3)
水森かおり(16)
Little Glee Monster(2)

白組

嵐(10)
五木ひろし(48)
EXILE(12)
関ジャニ∞(7)
King & Prince(初)
郷ひろみ(31)
Suchmos(初)
三代目 J Soul Brothers(7)
純烈(初)
SEKAI NO OWARI(5)
Sexy Zone(6)
DA PUMP(6)
氷川きよし(19)
福山雅治(11)
Hei!Say!JUMP(2)
星野源(4)
三浦大知(2)
三山ひろし(4)
山内惠介(4)
ゆず(9)
YOSHIKI feat. HYDE(初)

そして、、、

 

椎名さんと宮本さんは特別企画枠。
去年の椎名さんはトータスさんと一緒に紅組じゃなかったでしたっけ?違ったかな?

というか、スカパラは!?

 

とりあえず、これだけ先にアップしておきます。
今から出かけてしまうので。

 

 

※11/15追記

出場者を見た感想としては、、、

三浦大知くんが今年も出るのは何だかうれしいです^^
去年の宮本さんとの絡みを思い出す笑
星野源さんも出るんですね。
ほかにはあまり興味を引かれる人はいないかなぁ。

紅組は、やっぱり…という感じのあいみょん。
今年大活躍でしたもんね。(あまり詳しくないけど)
そして、いきものがかりが復活していたとは知りませんでした。

うれしいのは、Superfly、松任谷由実、MISIA、そしてLittle Glee Monster
今年は白組よりも紅組の方が好きな人が多いですね。

そして、上に書いた去年のトータス松本さんの件ですけど、調べてみたら去年の椎名さん&トータスさんの「目抜き通り」も組み分けはありませんでした。
そりゃそうかぁ。

ソロでは初出場となるトータス松本は紅組・白組の枠を越え、椎名林檎と共にコラボ曲「目抜き通り」を歌唱する。
※引用元:紅白歌合戦、曲目・曲順発表 椎名林檎&トータス松本、紅白の枠を超えてコラボ

 

去年は視聴率は例年に比べると振るわなかったようなニュースもありましたが、見た人の満足度はとても高かったんですよね。
ウッチャンの司会でとても温かみのある素敵な紅白でした。

今年も結局通して見ることになると思いますが、また家族で楽しんで見られたらいいな~と思います♪

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)