Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ情報

今年の「SWEET LOVE SHOWER」はエレカシが大トリ!

 

「SWEET LOVE SHOWER2018」のセットリストや詳細については下記ページに載せています▼

 

www.tsutsuganaku.com

 

 

月末の追い込みに入っていて、今日は仕事で10000文字以上書いたので目がショボショボ……。

でも、このまま寝るのはなんか嫌だ、、、と、先日スペシャで録画したライブ映像を30分ほど見てました。

2014年の「SWEET LOVE SHOWER」の映像で、「古い曲です」と言って歌い始めた「おはよう こんにちは」、ステージのあちこちでおしりペンペン&せいちゃんの帽子を奪い取って頭にかぶり、そのあとポーンと掘り投げるなどの奔放な「デーデ」など、自由な宮本さんを見ていたら元気が出ました(笑)

そして今年の「SWEET LOVE SHOWER」は、なんとエレカシが大トリに決定です!

 

 

最近はすっかり大御所感が板についてますねぇ。

大トリは確かにすっごくうれしいんですが、そんなに意外でもないような気がしている自分‥。

さっき見ていた2014年のライブもLAKESIDE STAGEだったらしいので、あの素晴らしい景色の中、エレカシが大トリを務めるのか~。
あ、でも夜だから景色は見えないか;

 

ちなみに去年もエレカシは「SWEET LOVE SHOWER」に出演していて、LAKESIDE STAGEの初日ラストを務めています。

セットリストはこちら↓

1. 悲しみの果て
2. 今宵の月のように
3. デーデ
4. 風と共に
5. 風に吹かれて
6. RAINBOW
7. ガストロンジャー
8. 友達がいるのさ
9. ファイティングマン
EN. 俺たちの明日

※引用元:http://realsound.jp/2017/08/post-103521.html

 

公式レポはこちら↓

realsound.jp

 

テープが舞っててものすごい盛り上がり!

しかも曲数多いですね。
10曲も歌ってる!

今年は大トリだからもっと盛り上がるんだろうなぁ。
ワンマンでなくてたくさんのバンドが出演するフェスで、大好きなエレカシが大トリ、、、やっぱりめちゃくちゃ幸せです(*´ω`*)

 

スペシャでは全体の放送に加え、またアーティスト別特集も放送してくれると思うので、引き続きスペシャの契約を続けなければ。

…と思ったら、去年のアーティスト別特集は初回放送が12月なんですね。
なんでそんなに遅いんだろ?

アーティスト別特集 | PROGRAMS |

全体の放送は、去年は初回放送が10月。
今年も似たような放送スケジュールになるのだろうか。

 

それから、以前の記事にも追記したんですが、今年のフジロック、エレカシのYouTube配信が決定しました!!!

 
これはもう、飛び上がって喜びました!
この放送をぬかりなく見るために、今がむしゃらに仕事してます💦
昨日今日と、休憩もそこそこにかなりハードに働いてグッタリ……。
1日で10000文字なんて、よほど切羽詰まらない限り書かないのに、今は切羽詰まってるので仕方ない。
月末の追い込みと重なっちゃったから(;´Д`)
明日もがんばらねば。

そしてあさって、フジロック当日は、午前中には仕事を済ませ、午後は早めに買い物に行って夕飯の支度もさっさと済ませ、ライブ時間には自部屋のパソコン前にスタンバイの予定。

どうかパソコンがフリーズしたりしませんように!

それでは、また。

 

0

POSTED COMMENT

  1. ラギ より:

    歩子さん!夏フェス!フェス〜!
    う〜!もうウズウズしてきて、地に足がつかない。
    フジロック悩んで悩んで、家族会議の結果、見送りに。
    それぞれのご贔屓のアーティストが同じ日に重ならないのでやめましょうという結論‥。
    YouTubeで観れる‥な、なんて嬉しい!
    昨日ラブシャのタイムテーブル見てバンザイしてました。大トリ!!昨年放送のインタビューで宮本さんは「ベテランを大事にしてるというか、音楽の積み重ねを大事にしているフェスでいいフェスじゃないかと思う。」って言ってたのが印象的で今年は絶対行きたい!と思ってました。今からワクワクです。
    私はライブは基本1人で参加なのですが、今のところフェスのおひとり参加は未経験。どうなんでしょう。楽しめるかな‥?経験者いらっしゃいますかね‥。今後、そうそう旦那様も子供も付き合ってくれないし。
    さて私も明日の為に今日中に仕事終わらせてきまーす。
    (▰˘◡˘▰)

    0
  2. きみぽん より:

    フジロック、エレカシのライブがYouTubeで見られるなんてすごく楽しみです✨ラブシャの大トリも素敵な事ですね
    エレカシの活躍がうれしくて勇気づけられます
    おかげで私も少しずつ元気になってきました。歩子さんもお仕事完成してほっとして明日エレカシを見られますように
    (^_^)

    0
  3. hiyoton より:

    歩子さん お仕事追い込みお疲れさまです!
    10000字というと400字詰原稿用紙25枚、って凄すぎ。A4用紙1枚の会議の議事録ですら3日がかりでやっと完成させるというテイタラクの私とは大違いですね。
    ってプロのライターの歩子さんと比べるのもおこがましいけど。それに岩の上で寝られるって丈夫だけが取り柄って感じでちょっと恥ずかしかったですね(汗)
    今から東京から新幹線で湯沢を通って帰ります。
    お祭りを前に盛り上がってる様子が車窓からみえるかな。
    では、お仕事頑張ってくださいね。

    0
  4. urako より:

    歩子さん
    こんばんは。
    悲しいことに明日のフジロックのライブ中継見られないんですよね〜(涙)
    仕事休めないのはわかっていたので仕方ないんですが…
    1回だけ再配信があるそうなので、それを見逃さないようにしたいと思います…
    あーでもライブで見たかったです!
    歩子さん、お仕事がんばってくださいね(^ ^)

    0
  5. 歩子 より:

    ラギさん。
    おお、去年のインタビュー内容、ありがとうございます!
    大トリはやっぱり最高ですよね!
    フェスを締めくくる大事なお役目ですもんね、メンバーも皆さんうれしいだろうなぁ。
    私、もう7~8年前ですけど、フェスにひとり参加しました^^;
    自由に動けるし、好きなタイミングで飲食できるし、ひとりは身軽でいいですよ。
    性格もあるとは思いますが、淋しさとかはあまりなかったです笑

    0
  6. 歩子 より:

    きみぽんさん。
    フジロックが配信されて、ラブシャも大トリで、今年の夏もいいことづくめですね^^
    フジロックは無事見られたんですが、そのあと仕事の残りや月末作業に追われて毎日午前3時に寝るような生活でした。
    やっと今月も締めることができてホッとしています(;^_^A

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)