エレカシ情報 PR

怒涛のエレカシ情報に付いて行かれない

 

ちょっと1日チェックを怠るだけで、一気に情報に遅れてしまう今日この頃。
ちまちまラジオの文字起こしなんてやっている場合ではありません💦

おとといも公式からこんなツイートが発信されて、それはそれは物議をかもしていたようで…。

 
いったい何のご案内だ!?と、ツイッターは一時騒然としていたようですが、いざフタを開けてみたらこれだったという…。

 
何とも肩透かしな^^;

いや、スッキリ出演はとてもうれしいけど、でもねぇ……。

私はすべてが終わったあとで気付いたので「ふーん」という感じでしたが、どうせならリアルタイムでワクワクしたかったなぁ~

「スッキリ」出演レポは別記事にしたいと思います。

 

書きました↓

www.tsutsuganaku.com

 

で、今日はこれです。

 
この記事、また写真が素晴らしい。
前編と後編があって読みごたえがあります。

【前編】

ourage.jp

 

【後編】

ourage.jp

 

「基本的には、太らないぞ!って思ってます。でも甘いものが好きで、食べたくなっちゃうんですよね。ストレスなのかな? 『とらや』の羊羹とか、カカオ80%以上のチョコレートとか好きですね」

「ライブで体を動かすし、みんなの前で歌うというのがあるので、もっとストイックです。みっともない姿を見せられないぞという、前向きになる最大の理由がありますからね。
とはいえガチガチに鍛えるほうではないので、コンサートの3日前から絶対にお酒は飲まないとか、野菜を食べる間食はしない夜8時以降は食べない、その程度です。

※引用元:太りたくない!エレカシ宮本浩次さんの生活は?(インタビュー/後編) | OurAge

 

やっぱり意識して気を付けているんですねぇ。
当たり前か。

そして、トレーニングにも余念がない宮本さん。

腹筋は、一時は300回近く、数えるのが大変なぐらいやってました(笑)。今は朝起きて100回、夜50回、背筋は1日80回ぐらいですかね。でもそうすると今度はスクワットとか、またやることが増えてきちゃって(笑)。何かしら1時間弱はやってるんじゃないですか? 要するに、今の状態を維持するだけでもすごくエネルギーを使うという、そういう年代なんでしょうね。

※引用元:太りたくない!エレカシ宮本浩次さんの生活は?(インタビュー/後編) | OurAge

毎日1時間弱もトレーニングって、スゴ過ぎる…。
お見逸れしました(;^ω^)

私が毎日お菓子を食べて軽いスクワットとかして「痩せない痩せない」って、なめとんのかって話ですね💦

それと、またジョコビッチの話題が!

前に一度、テニスのジョコビッチが書いた本を読んだら「小麦粉を取らないと体にいい」とあったので、(2015年の)ツアー中にやってみたことがあります。小麦粉、私も取りすぎてたみたいで、本当に調子良くなりました。ただまぁ、パンだっておいしいから、そこそこ取る分にはいいと思いますけどね」

※引用元:太りたくない!エレカシ宮本浩次さんの生活は?(インタビュー/後編) | OurAge

宮本さんは今、健康にものすごく興味が向いているんですね。
パーソナルトレーナーを付けて科学的なトレーニングをしたいとか言ってますし。

まさか宮本さんがこんな風になるとは、数年前までは思ってなかったなぁ^^;

でも良いことなので大歓迎です。
ずっと元気に歌い続けてほしいし。
体がすべての資本だものな。

この記事、楽しかったですw
宮本さんを身近に感じられる記事でした^^

 

あと今日ちょっと驚いたのがこれ。

宮本浩次さんはじめバンドメンバーやゆかりの人々への数カ月にわたる取材で、エレカシの実像に迫りました。

 
数カ月にわたる取材!?

すごくないですか!?

これはぜひとも読みたいです。

AERA (アエラ) 2018年 6/25 号 [雑誌]

AERA (アエラ) 2018年 6/25 号 [雑誌]

 

 

最後はこちら、渋谷さんのブログに宮本さんが登場!

 
何だかやけに白いしちょっとやつれて見えるんですけど💧

光の加減ですかね?

ちょっと痩せました?

あ、でも今日スッキリで見たばかりだけど、テレビでは普通だったような。

 

こんな感じで、情報が怒涛のように押し寄せてくるので、気が抜けません。
まだまだ書きたいことたくさんあるのに。

あと、先日のスペシャ特番のレポをリクエストされたのですが、CSは有料チャンネルなのであまり詳細なレポを書くわけにはいかないんですよね…。
ちゃんと視聴料を払って見ている人に悪いし、番組にも迷惑なので。
同じ理由で雑誌インタビューの詳細とかも載せられません、ごめんなさい。

いつもここで色んなレポを書いているせいかと思いますが、最近そういったリクエストが多いので、そこはしっかり線引きしていきたい旨、お伝えさせてもらいました。
さわりだけちょこっと書くことはありますが、肝心なところはボカして書いていきますので、すみませんがご理解くださいm(__)m

さて、いつの間にか野音が近づいているんですね~

グッズも発表されてます。

扇、欲しいなぁ。

留守番組は17日の20時から発売開始だそうです。

 

もう夜中の3時…。
また夜更かししてしまった💦

では、おやすみなさい。

 

 

0

POSTED COMMENT

  1. きみぽん より:

    エレカシの活躍とてもうれしくてついていきたいけど、いろんな情報になかなかついていけません。今頃エレカシはライブに向けて練習でしょうか。どうか体をたいせつに健康ですごしてほしいです!
    OurAgeの記事楽しく読みました。宮本さんのスタイルの良さは努力の証ですね!ようかんやチョコレートすきな、かわいい宮本さん。健康に興味をもって日々鍛える強い意志の宮本さん。写真も素敵で✨
    歩子さんのブログを読んでAERAもCutもほしくなっちゃいました☺
    スッキリにエレカシ登場の朝は楽しみだけど緊張しました
    EasyGoはハラハラしてテレビの前で応援して見ました
    宮本さんはもちろん石くんトミ成ちゃんの声が聞けて笑顔を見る事ができてとてもうれしかったです(^_^)

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)