エレカシ PR

エレカシ宮本氏の白シャツが届くまでに痩せて細くなる計画

例の受注生産グッズのコラボシャツ。

※参照元:エレファントカシマシ公式サイト

faith-custom.shop-pro.jp

9月中旬ごろに届くということだけど、それまでに少しでも痩せて細くなり、白シャツが似合う体型になりたい。

なので、ダイエットを始めました。

最近、わたしはマッチョ社長という人物にハマっていて、彼のツイッターをくまなくチェックしています。

筋トレに関するツイートが主なんだけど、筋トレに絡めた生き方や考え方に対しての名言が多くて、すごくモチベーションが上がるんです。

どうでしょう?

何だかすごくやる気を触発されませんか!?

私はとうとうこの方の書籍まで買ってしまいました。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

読んでる途中でとりあえず本を置いて、筋トレしたくなる!

そんな起爆剤のような本です。

で、彼曰く、スクワットがいいらしい。

なので、ちょっと流行りからは遅れているけど、「30日スクワット」というエクササイズを始めました。

30日かけてスクワットの回数をどんどん増やして行き、30日後には1日に250回というノルマを達成しないといけないんだけど、その頃にはカラダが引き締まって、キュッと上がったヒップと細い太ももが手に入るそうです。

くわしいやり方はこちらとか参考にしてみてください。↓

cury.jp

実際のスケジュールはこちらが参考になるかも。

beauty-health.xyz

私の場合、来月9月16日に終わる予定です。
ちょうどシャツの届く9月中旬。

その頃には、キュッと上がったヒップと細くなった脚で、黒いスキニーと届いた宮本さんの白シャツでピシッと決めたいと思います!

やっぱりスタイルアップを目指すなら筋トレ一択ですね。←完全に洗脳されている

筋肉は天然の補正下着!

ぜったいにやり切ります。

30日スクワット!

2+

POSTED COMMENT

  1. 歩子 より:

    ちゃんこさん、ひさしぶり~!
    あ、ほんと?マッチョ社長知ってるのね。さすがちゃんこさん!
    私はすっかりハマって日めくりカレンダーまで予約しちゃったw
    野音は抽選なの?
    当たったらぜったいに本人がいかないといけないんだ?
    最近厳しくなったもんね。
    私は新春まったく取れる気がしない…。
    エレカシもずいぶん人気が出たよねぇ。
    全国ツアーで満席続きってすごいよね。
    当然のように野音と新春に行くのはこれからは難しそうだ…^^;

    0
  2. 歩子 より:

    ちゃんこさん♪
    日めくりカレンダー、10月に発売されるよ♪
    トイレの壁にかけて夫のモチベーションを上げるつもりw(自分もだけど)
    今日ね、ツアー後半戦の一般発売日だったんだけど、数分でほぼ売り切れた…。
    三島に行こうと思ってチケ取り頑張ったんだけど、瞬殺だったよ…涙
    みやじが知ったら喜ぶだろうなぁ~
    そうかぁ、、でも野音は来年もあるしね!
    試験、がんばってね!
    応援してるよ~(^^)/

    0
  3. 歩子 より:

    うんうん、主婦は家庭と趣味の両立が悩ましい問題よね。
    うちの家族はわりと寛大な方なんだけど、それでもやっぱり気を遣うし…。
    ちゃんこさんは遠征になるわけだから余計だよね。
    30日スクワットチャレンジ、マジですごいよw
    1週間くらいで太もものあいだに隙間ができるし、2週間で膝上の肉が取れてくるし、おしりも上がってくるから!
    だけど、やめたら元に戻るんだろうな~^^;ハハハ
    ちゃんこさん、試験がんばってね!
    いろんなこと頑張ってるちゃんこさん、ホント応援してるから!

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)