エレカシ PR

2012年エレファントカシマシツアーがスタート!

 

昨日の札幌公演を皮切りに、2012年エレファントカシマシツアーがスタートした!

私が参加するのは来週水曜日のZEPP東京初日♪
初の生エレカシ、生ミヤジ。
エレカシライブ初参戦!

そりゃ~、この初ライブに掛ける私の情熱は相当のもので、 このライブで“初ミヤジ”を体験したくて、 以前の渋谷スペイン坂公開ラジオも逢えて行くのをやめたくらい。
本当は行きたくてたまらなかったくせに。

昨日の札幌公演、どうだったのかな~。
ネタバレ回避のため、情報をシャットアウトしてるもんだから、 様子がぜんぜん分からない。

トミは元気にドラム叩いていたかな。
どんな曲をやったのかな。

昨日の夜、うっかりブログ巡りをしてたら、 いきなり「おお!」という情報が飛び込んで来て、 うー、これは知りたくなかった、ライブ会場で初めて知って「おお!」と思いたかったぞ、と…。
曲名でなくて良かったけど。

だからもうツイッターも私の参加する東京公演までやらないことにした。
ブログ巡りもしばらくやめる。

これが辛いから、なるべくツアーは初日に参加したいんだよねぇ。
元々は今回東京が初日だったわけだけど、もう今回ばかりはしょうがないもんなぁ。
札幌は遠過ぎたし。

ツイッターに依存する生活をしてたから、 つぶやけないのが意外にストレス。
だからこうして朝からブログ更新しちゃった(笑)
これから10日間は更新増えるかもしれない。
私はことあるごとに思いを吐き出して行かないとダメみたい。

あと10日・・・ きっとあっという間だろうなぁ。

 

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)

 

 

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)