tennis PR

【テニス】2017全豪オープン決勝はフェデラーvs.ナダル!!決戦は1/29(日)17:30~

 

さっきまで準決勝のナダルvsディミトロフを観ていて、もうグッタリ・・・。

フルセットの死闘を制して勝ったのは、ナダル!!

最後のポイントを決めた瞬間、私まで飛び上がっちゃった。
もううれしくてうれしくて。

先に決勝進出を決めていたフェデラーの待つ大舞台「全豪決勝」への切符は、ナダルが手に入れた!

 

でも、今日はディミトロフがものすごく調子が良くて(今日だけじゃなくて最近好調続き)正直途中で「これは負けるかも・・・」と思う瞬間もあった。

でもナダルが最後まで粘って粘って粘り抜き、執念で勝利を勝ち取った。

 

もうハラハラしっぱなしで胃が痛くなるくらいで本当に心身が消耗したけど、こんなに熱く応援できる選手がいて私は幸せだよ。

 

決勝ではどうかナダルが勝って優勝してほしい。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

フェデラーは今年復活してから休養前とは別人のようにキレッキレだし、休んですっかりリフレッシュしたのか動きも軽やかでウィナーもバシバシ決めるし、とてもラクに勝てる相手ではないけど・・・。

勝率は圧倒的にナダル優位だけど、そんなに簡単には行かないだろう。
現に、前回の決戦では負けてるし。

 

でも、今のナダルならきっとまたフェデラー相手に凄いテニスをしてくれると思うのだ。

フェデラーはこのチャンスを何とかモノにしようとガムシャラに向かってくると思うけど、それはナダルだって同じこと。

 

 ぜったいナダルに優勝して欲しい。

ナダル、がんばれ!!!

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)