エレカシ情報 PR

【エレカシ】本日(3月6日)の「ニュース シブ5時」出演コーナー放送は延期になったそうです→放送日は3/31に決定!

 

 

先日ツイッターで情報収集をしていたら、エレカシ宮本氏が3月6日にNHKの「ニュースシブ5時」に出演するという情報を入手。

さっそく録画予約をして楽しみにしていたのに、今日仕事から帰ってきて即レコーダーを確認したら、なぜか録画されていない!?

焦ってすぐにチェックしたところ、なんと国会中継の影響で放送が短縮されて、宮本氏出演コーナーはカットされたとのこと。

番組ツイッターによると、エレカシ出演コーナーはまた日を改めて放送するとのことで、ホッとひと安心しました^^;

※「ニュース シブ5時」の 振り替え放送日が決まりました! 放送日は、3月31日(金) 16:50~18:10 だそうです。

 

 

↑今夜これから放送される「The Covers」の番宣もしてくれてますね^^

 

 

 

石くんがフィーチャーされてる(笑)
なんだろ、すっごく楽しみ^^

で、延期になった「シブ5時」の方はいつ放送されるんですかねぇ?
放送日が決まったらなるべく早く告知して欲しいです。

 

そして、雑誌情報。

「ローリングストーン誌」の表紙が公開されてます!

 

 

本当に、いい枯れ具合ですなぁ・・・。
宮本さんは年を重ねるごとに素敵になっていく。

そして、こちらも表紙公開! 

 

 これはもう絶対に買いでしょう。
タワレコで購入してポストカードもしっかりいただきましょう。(私はすでに予約済)

→ Talking Rock! 2017年4月号 – TOWER RECORDS ONLINE

とりあえずは今夜の「The Covers」を楽しみに待とう^^
それでは、また!

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)