PR

【絵画】アルフレッド・シスレー|冬の絵から春夏の絵へ変える

 

一階にシスレーの雪の絵を飾っていたんだけど、いつの間にか桜も咲き、いよいよ季節外れになってきたところ、よくやく先ほど、注文していた新しい絵が届いた。

春夏バージョンの絵も同じくシスレー。

 

とっても気に入っていた雪の絵とはしばしお別れ。

 

別にシスレー縛りで選んでいるわけではないけど、
たまたま気に入るのがシスレーなんだよね。

雪の絵はちょっと奮発して立体仕上げにしたので、パッと見、本物みたいですごく雰囲気良かったんたけど、今回は立体加工代をケチッたので、やはりなんとなく安っぽい。
でも一応キャンバス地に印刷してあるので、ポスターとは違う風合いがある。

次に欲しい絵もすでに決めてある。
秋バージョンだ。
今度はユトリロ。


今度注文するときはケチらず立体仕上げにしよう。
+2400円の加工代が微妙に迷うとこなんだけども。

これから子供たちとお花見に行く予定なんだけど、近場の桜の名所は平日でも激混みなので、時間をズラして夕方遅くに出発予定。

毎年、桜と同時期に咲く庭のジューンベリーがまだ蕾である。
なんだかいきなり春が押し寄せて来たように、あれよあれよという間に桜満開である。
あっという間に咲いてあっという間に散ってしまうんだろう。
もう少しゆっくり楽しませて欲しいものである。

ジューンベリーはのんびり咲いてくれればいい。
春の速度にちょっとついて行けてない私である。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)