エレカシ情報 PR

「家でもスーツにネクタイ」エレカシ宮本氏の部屋着【ラジオにて】

週末はライブ、平日はプロモ活動、というスケジュールらしく、宮本氏は今日も色んなラジオに出演していたようですが、私は後から情報を集めるだけでもう精一杯、、。

仕事し過ぎな気がするなぁ~。
心配だ。

私も仕事のある日はブログを書く時間があまり取れないので、宮本さんががんばってるおかげでネタはたくさんあるのに、自分の手が追い付かない状況、、。

まぁ、仕方ないか。
ラジオまで追いかけてると生活が破たんする^^;

今日はこんな感じだったらしいです。

おひるま協同組合|K-mix

それから、4月25日放送の「トーキングフルーツ」という番組に宮本さんが出演するそうです。↓

headlines.yahoo.co.jp

『トーキングフルーツ』はその道の専門家や、エッジな人々をゲストに招き、古舘伊知郎とひたすら2ショットでのトークを展開していくトーク番組。

ふむふむ。
「エッジな人々をゲストに」ですか。
知らない番組だけど、他じゃ聞けない話が聞けそうな気がする。

東京都北区滝野川出身の古舘伊知郎と北区赤羽出身のエレファントカシマシ宮本浩次の熱いふたりの男のトークは、エレファントカシマシのプライベートスタジオで行われた。

エレカシのスタジオで!?
古館さんが出向いてくれたってことですかね?

トークに関しては真逆な2人。
・・・と思ったけど、よく考えたら似てるような気がしなくもない。
宮本氏の舌がもう少し滑らかだったら古館氏のようになる予感が、、。

最近のラジオでよく聞くのは、「家でもスーツ」「ネクタイ大好き」「家に帰ってネクタイを変える」と、スーツやネクタイの話題ばっかり(笑)

人でもモノでも、とにかく惚れっぽいんだね。
一度惚れると、とことんのめり込んでしまうんだろうなぁ。
ファッションとか、あんまり興味ない人なのかと思ってたけど、ただブームが来ていなかっただけかw

ただ、家でもスーツを着てたら体が休まらないんじゃないだろうか。
なんてまたまた老婆心が。

好きで着てるんならいいんだろうけど。
ミヤジ的「気分の上がる部屋着」ってところか。

明日からのラジオ出演予定はこちら。

■4月18日(火)11:30〜13:00(12時台生出演) @FM「muse beat」

■4月19日(水)16:00〜18:55(18時台生出演) FM NORTH WAVE「XROSS JAM」

水曜日はリアルタイムで聞けるかなぁ?

というか、やっぱり宮本さん働き過ぎだ、、、。
エレカシのフロントマンであり広告塔である宮本氏。
30周年を盛り立てるべくプロモ-チョン活動を精力的に展開していくのはいいんだけど、でもこれだけ過密スケジュールだとさすがに心配になる、、。

全国ツアーがスタートした今、いちばん大事なのはライブだし、そのライブだって全身の力を振り絞るようなああいうスタイルなんだから、もうちょっと平日は体力を温存してほしいよなぁ、、、。

こんなとこでぼやいてても仕方ないけど。

私はファンだしね、やるっていうなら応援するだけだ。

5+

POSTED COMMENT

  1. yuasayo1013 より:

    ミヤジ、家でもスーツなんですね。笑えます。
    ちょっとはたらきすぎかもしれないですねぇ。でも何事にも全身全霊で応えるミヤジが私は好きです笑。

    0
  2. 歩子 より:

    ゆあさよさん、
    家でスーツを着てネクタイまで締めてるそうですけど、まるで新しい服を買ってもらって喜ぶ子どものようですよね(笑)
    本当に、何事にも全身全霊ですよね。
    そんなミヤジを見ていると自分も気持ちが引き締まります。

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)