つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

ミヤジの誕生日

エレカシ


今日は、私の敬愛する宮本浩次氏の48歳の誕生日です!

ミヤジ、お誕生日おめでとう!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


言わずと知れたエレファントカシマシの歌係!
兼、総合司会!
日本ロック界至高のボーカルと評される男!

その歌声、生きざま、魂に、
惚れに惚れぬいております!

これからも、私の毎日がエレカシとともにありますように。


身体だいじにして、元気で、いい歌たくさん作って、
いつまでもいつまでも歌いつづけて欲しい。


目に入れても痛くないほどミヤジのことがかわいい(*´ω`*)


いつも真剣に精いっぱい生きてるミヤジが大好きです。


いつでもミヤジの歌を胸に抱いて日々を過ごしている。
ミヤジの歌は私の宝だ。
キラキラ光る宝物だ。

死ぬまでにエレカシの良さに気づけて良かった(*´ー`*)


今日、本屋でトルストイの人生論を見つけて買った。
ミヤジの誕生日にトルストイの人生論を買った。

明日からトルストイを読むことにする。
すごく良かったら、ミヤジにお手紙書こう。


今日は朝から晩まで良いことしか起こらなかった。
うれしいことがたくさんあった。
ミヤジの誕生日だからかな(*^^*)

いますごく穏やかで幸せな気分。
この幸福感が消えないうちに寝てしまおう。


おやすみなさい。

ミヤジも寝たかな?