Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
宮本浩次

新ビジュアルが若くてビックリ!宮本浩次「冬の花」2/12に配信開始!

 

宮本浩次デビューシングル「冬の花」の配信日が2月12日に決定!!

同時に、宮本さんの新ビジュアルが公開されました!!

宮本浩次「冬の花」2月12日配信&新ビジュアル公開

信じられない若さ(◎_◎;)
一瞬、昔の写真を使ったのかと思ってしまいました💦
写真の風合いもそれっぽい感じだし。

この写真を撮影したのは、映像監督・写真家である奥山由之氏

やっぱり最近撮られた写真なんですねぇ^^;

まぁ、、寝転がると重力の関係でお顔がスッキリ見えるっていうのはありますけど、それにしたって若い。
髪の毛を切ったみたいなんで、そのせいもあるのかな。

白いボトムスなんてめずらしい。
普通に立った状態の写真も見てみたいなぁ。

まるでアートのような写真で、とっても素敵✨
宮本さんが被写体として素晴らしいのもあるけど、やっぱり写真家のセンスはすごいな。

ただ、今回は配信だからCDジャケットもないし、手元に届くという感動もない。
若い人は違うのかもしれないけど、配信というのは私はやっぱりちょっと淋しいんですよね…。
ちゃんと実体があるのがいいな。
時代に遅れているのかもしれないけど。

 

ところで、昨夜ドラマの2話目を見ました。
1話目よりも内容に入り込めて良かったです^^
やっぱり見ていくうちに面白くなっていくのかも。

そして、やっぱり「冬の花」良いです~。
めちゃくちゃ宮本さんの歌声が際立つ。
歌がしっかりドラマの一部になってますね。

そしてどうやら、1話目とは曲の使われたところが違ったようで。
確かに台詞の部分が出てこなくてホッとしたけれど、1話目とは別の箇所が流れていたとは気づかなかった。
早くフルで聴きたいなぁ♪

今月の仕事が無事締まるまでブログはお休みする予定だったんですけど、宮本さんの新ビジュアルに興奮して思わずブログ更新してしまった(笑)

若い宮本さんを見ていたら、私もアンチエイジングもっと頑張らねば…という気になりました🔥

それでは!

41+

POSTED COMMENT

  1. しまっくす より:

    こんにちは!
    わたしも初めて写真を見たとき、昔の写真を持ってきたのかな?と目を疑ってしまいました…
    あんな熱い武道館ライブをされたばかりなのに、ここにきてこんな無邪気で屈託のない顔されたら…たまりません!
    今年のテーマは「ギャップ」なのでしょうか…
    ドキドキされっぱなしですよね!(良い意味で!)

    7+
    • 歩子 より:

      しまっくすさん。

      若さも写真の風合いも昔の写真みたいですよね!
      ほんと、あの武道館ライブの日の宮本さんと同一人物とは思えません^^;
      トークと歌、カッコよさと可愛らしさ、「ギャップ」はまるで宮本さんの代名詞みたいな言葉ですね!

      2+
  2. ペコちゃん より:

    私も昔の写真かと思いました!寝っころがると確かに若見えしますよね。寝ながら鏡、時々やります(^^)d

    恥ずかしながら「配信」で音楽を手に入れたことないんですよ、私。どうやってやるんかな、と昨日ちょっと予習してみました。
    新聞や本も今はスマホで読めるようですが、私はやっぱり紙がいい。音楽もCDがいい。時代遅れですよね(._.)でも、ちゃんと実態があるのがいいっての、私も同感です。

    歩子さん、お仕事がお忙しい中の更新、いつもありがとうございます。みんなのコメントに全てお返事書くの大変じゃないですか!?閲覧数も増えましたよね。

    大変ですよね!とかいいつつ、お返事もらえるとすっごくうれしいんですよね。スミマセン。
    日記に先生がお返事書いてくれるとすごくうれしかった小学生の頃の気分になれます♪

    9+
    • 歩子 より:

      ペコちゃん。

      寝ながら鏡、10歳は若返るような気がします(笑)
      リフトアップとかやるとああいう感じになるんですかね?
      たまにやり過ぎて吊り目がちになってる女優さんもいますけど^^;
      電子書籍も音楽のダウンロードも、欲しいと思った瞬間に手に入れられるのは素晴らしいですけど、実体がないと自分的にもあまり大事にできないような気がして…。
      やっぱり手で感じる重みが有難いんですよね。
      コメントのお返事は私も楽しみながら書かせてもらってます!
      ただ、大勢の人からコメント頂いたり、仕事が立て込んでいる時は、どうしてもお返事が遅れがちになってしまうので心苦しいんですが(;´Д`)
      私もコメントもらえると本当にうれしくて、ここで皆さんと交流できるのがとても楽しいです♪

      2+
  3. きみぽん より:

    冬の花の歌詞メロディーそして宮本さんの声せつなくて聴くたびにステキだなぁと思います。ドラマの中でも宮本さんの歌たいせつな場面で流れてきて聴くとせつないモードになりますね
    私も配信よりもCDのようにちゃんと実態のある方がすきです。でもフルで聴ける日が楽しみですね✨

    歩子さんのおっしゃるようにアートのような写真の宮本さんを見てカッコいい!と思ってふと宮本さん私よりも年上に見えないとおどろきました。気弱になりがちな私にとって挑戦する宮本さんの姿はまぶしく輝いて勇気づけられます

    お返事の事ペコちゃんさんのコメントに私も共感です
    歩子さんのお返事とてもうれしいです!
    まだ寒さは続くけどお体をたいせつにお仕事頑張ってください。応援してます(^_^)

    6+
    • 歩子 より:

      きみぽんさん。

      ほんと、ドラマの良いところで流れてきて、グッときますよね。
      配信の日が待ち遠しいです^^
      でも、次の新曲はぜひCDで出してほしいですね~
      私もちょっとだけ宮本さんより年下なんですけど、明らかにあの写真の宮本さんは私よりひと周りふた周りも年下に見えます^^;
      挑戦する宮本さん、本当にカッコいいしキラキラしてますね✨
      きみぽんさんともこれまでいろんなことコメント欄でお話してきましたよね。
      いつもやさしい言葉を寄せてくださり、感謝です。ありがとうです^^

      2+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)