エレカシグッズ PR

【エレカシグッズ】2019年カレンダーは受注受付!岡田カメラマン撮り下ろし&ライブ写真

 

早くも、エレカシ2019年のカレンダー情報が出ました!

うれしいのは「受注受付」という点。
去年はなにか用事と重なってしまって申し込み日の発売時間に間に合わず、用事が済んでフェイスの販売サイトへ行ったらすでに売り切れていて…。

その後の再販で無事買うことができましたが、やっぱりヤキモキするので受注受付をしてくれるのはありがたいかぎりです。

毎年ご好評を頂いている卓上カレンダーの2019年版です。
岡田貴之カメラマンによる撮り下ろしライブ写真で構成しました!

サイズ:約21cm×約17.3cm

※引用元:http://faith.shop-pro.jp/?pid=135933904

サイズを計ってみたら、2018年のものとまったく同じでした。
形状も同じですね♪

去年のカレンダーはこちら

 

さっそく申し込みをしましたが、下記のように「他商品と同時にご注文いただくことができません」とのことなので、これ1点の注文となると送料が掛かってしまうのがちょっと難点です。

カレンダーのご購入は、1回のご注文につき3点までとなります。
こちらは、受注商品です。11月26日より順次発送いたします。
他商品と同時にご注文いただくことができません。ご了承ください。

※引用元:http://faith.shop-pro.jp/?pid=135933904

 

まぁ仕方ないですねぇ。
今年はヤマトさんのニュースもいろいろありましたし、送料は必要経費だと思ってしっかり払わないといかんですね💦

しかし、どの写真もいろいろとツッコミどころがあって何といったら良いのか…^^;
宮本さんのTシャツしかり、石くんのファッションしかり。
あと12月の宮本さん、首になんか巻いてます。
思わずパソコン画面を拡大して見入っちゃいました。
けどよく分からなかった。
にしても、あのコート、、、私たぶん腕が入らないと思う(;^_^A
宮本さん本当に二の腕が細いですよね…。

あと、モノトーンもスタイリッシュでいいんだけど、やっぱりカラーの写真がもっと見たいので、公開されていない月の写真が楽しみです♪

11月26日から発送というと、まだまだ実物を見られるのは先ですねぇ。

「30th ANNIVERSARY TOUR”THE FIGHTING MAN”FINAL さいたまスーパーアリーナ」のライブDVD(ブルーレイ)が11月21日リリース。

 

スカパラさんとの「明日以外すべて燃やせ」が11月28日リリース。

アマゾンはこちら

 

タワレコはこちら

tower.jp

 

11月は良き月なり^^

そしてたぶん、12月になると新春グッズが一気に公開されると思うので、無駄遣いせずにお金貯めておこう♪

 

エレカシ2019年カレンダーの注文はこちら

 

それでは、また。

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)