エレカシグッズ PR

エレカシ2018夏フェスグッズ公開と夏フェスシーズンの幕開け!

 

やっぱり出ました、夏フェスグッズ!

 
フード付きバスタオルはお初じゃないかな。
エレカシグッズでフード付きバスタオルなんてちょっと意外です。
今見たら、すでに売り切れてますね💦

でも今回はTシャツがかわいいな~と思いました。

f:id:y-passage:20180721145342j:plain

 

f:id:y-passage:20180721145415j:plain

※参照元:NATSU-FES 2018 Tシャツ(ホワイト) – FAITH MUSIC STORE

 
この胸ポケットがかわいい^^
最近はカラー展開も豊富で、しかも「フロストスカイ」とか「ブライトレッド」とか何やらオシャレな名前が付いてる笑

夏フェスに行く人はこのTシャツにフード付きバスタオルというスタイルかな。

早速、明日の22日「NUMBER SHOT 2018 」がエレカシ夏フェスの幕開けです!

会場は、福岡県の国営「海の中道海浜公園 野外劇場 子供の広場」。
エレカシの出演は、18時半からの「どんたく STAGE」とのこと。

出演アーティストを見ると、知らない名前がたくさんあって愕然とします💧
私が行っても楽しめるのか疑問だ…。
スカパラや竹原ピストル氏の名前にホッとします^^;

公式サイトでは、「注意事項を必ずお読みください」として、「熱中症対策のお願い」を呼び掛けてます。

最近、熱中症の悲しいニュースが多いですからね…。
炎天下での長時間のライブ鑑賞、、、やっぱりもうムリかも💧

 

宮本さん、喉の調子はどうかな?

フェスへの参加については、「WAKE UP」プロモの雑誌インタビューで宮本さんの思いを知ることができましたけど、明日の夜そのフェスの舞台にエレカシが立ち、宮本さんが大勢の人の前で歌うんだなぁ~と思うと、ドキドキというかハラハラというか、ちょっと平静でいられない感じです。

春も夏も、毎回最初のフェス出演のときは何だか必要以上に緊張します^^;

でも毎回全力で物凄いステージになるんだよなぁ。

 

numbershot.jp

 

 

 

やっぱりフジロックが楽しみ!

2018年7月27日(金)、28日(土)、29日(日)に、新潟の苗場スキー場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL’18」

やっぱり何とっても今年はこのフジロックがいちばんの楽しみです^^

もうだいぶ前にニュースになっていましたが、なんとYouTubeでライブ配信してくれるんですよね~。

 

GREEN STAGE、WHITE STAGE、RED MARQUEE、FIELD OF HEAVENの4つのステージで行われるアーティスト・パフォーマンスの一部、および出演アーティストからのメッセージ他インタビュー動画など、現地苗場の模様が、全世界に向けてYou Tubeでライブ配信され、配信内容は、後日フジロックのYouTube公式チャンネルで公開される予定だそうです。

※引用元:【フジロック 2018】YouTubeでライブ配信決定! | TokyoEDM

 

エレカシの出演は、7月27日(金)の18:20から。
 → タイムテーブルはこちら

エレカシは配信されるんだろうか…?
でもとりあえずフジロックのYouTubeチャンネルを登録して、要チェックですね。

フジロックのYouTubeチャンネルはこちら↓

www.youtube.com

 

※追記

なんと!
エレカシの配信が決定しましたー!! → こちらをチェック

うれしい!
幸せです!泣

 

ーーーー追記ここまでーーーーー

 

そして、今年もラジオの生放送をやります♪

ライブの模様や現地の最新情報などを会場内OASISエリアのオフィシャルラジオスタジオより生放送!

7/27(金) 18:00〜21:00 FM802「FM802 AWESOME FRIDAYS」

 ※引用元:FUJI ROCK FESTIVAL ’18|フジロックフェスティバル ’18

 

さらに、以下のチケットが残りわずかということです。
エレカシ出演の27日の1日券はもう売り切れたということですね(*_*;

・7/28(土)1日券&駐車券
・7/29(日)1日券&駐車券
・後2日券(土日)&駐車券
・3日通し券&駐車券

 

エレカシのステージが大いに盛り上がるといいなぁ~と期待してます。
自分は行かないくせに、、、他力本願です^^;

メンバー全員が気持ちよく演奏できるといいなぁ。

きっとフジロックの日は朝からソワソワして落ち着かないだろうな~💦

やっとめぐってきた大舞台、エレカシの本領を存分にアピールしてきてほしいです!

 

 

「FUJI ROCK FESTIVAL’18」

日程 : 2018 年7月27日(金)〜7月29日(日)

フジロック公式ホームページ:http://www.fujirockfestival.com/
フジロック公式 YouTube チャンネル:https://www.youtube.com/fujirockfestival

 

 

最後に。

ライブに行くと寿命が延びるそうですよ。

www.billboard-japan.com

 

ライブに20分行くだけで幸福感が約21%も上昇するとのことで、“高レベルの幸福感”と“9年の延命”が直接リンクしていることから、コンサートに行くことで寿命を最低でも9年延ばすことができるという研究結果が出ている。

 ※引用元:コンサートに行くと寿命が延びるという研究結果が発表 | Daily News | Billboard JAPAN

 

なんか端折り過ぎててよく分からないですが^^;
9年ってすごくないですか!?
本当かなぁ?

 

この研究によると2週間に1度ライブに行く人は“最高レベルの幸福感、充足感、生産性、自尊心”を感じる可能性が高いそうだ。

 ※引用元:コンサートに行くと寿命が延びるという研究結果が発表 | Daily News | Billboard JAPAN

 

最高レベルの幸福感・充足感・生産性・自尊性って、そんなのいつも感じてたら人生バラ色ですよねぇ。
でもこれはなんか分かる気がします。

2週間に1度はかなりムリがありますが、行けるライブにはどんどん参加しよう!と思いました^^

 

それではまた。

 

0

POSTED COMMENT

  1. さくら より:

    歩子さん、毎日尋常ならざる暑さですね。
    昔は、暑さ寒さで、人が死んだりすることなど想像もできませんでしたが、なんだか、恐ろしいような気がします。
    まだある程度わかくても疲れが蓄積された状態だと、いきなり具合悪くなったりするようなので、過信せず、きをつけなせれば。
    そして、来週、フジロック行って参ります!
    フェスそのものの経験が少なく、むしろフェスは好きではないのですが、どうしても、エレカシが、フジロックでどんな演奏、歌を披露してくれるのか、自分の耳、目で見てみたくて。
    雨具だけで、30リットルのデイパックの3分の1が占領されてます。ほぼ登山のような格好で、ホワイトステージ目指してきます!
    きっと、また、終わるとライブのかみさまに記憶を消されるんだろうなあ。

    0
  2. すずらん より:

    ライブに行くと確かに幸福感は物凄いですよね!9年も寿命が延びるなんて面白いお話です。エレカシパワーは尋常じゃないから9年どころではなさそうですが。
    さくらさん、フジロック楽しんできてください!感想をお願いします。
    あー留守番組の私までワクワクしてきました。
    この「つつがなく」が変な輩に汚されていると知り、腹が立ちました。
    私はこのブログで笑ったり、感動したり、全国のエレカシファンの方々のコメントで遠くにいるのに近くに感じたりしています。歩子さん、元気出して下さいね!

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)