つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

【エレカシ】「風と共に」シングルリリース決定!!新ビジュアルも公開ですよ!


 

どーんと発表されました!

 

こんなに早くリリースされるなんてびっくり!

 シングル化されるとも思ってなかった!

いやはや、うれしいです^^


そして、新ビジュアルの宮本さん、イメージ一新でちょっと驚きました。
公式な写真で白黒以外で出てくるの、めずらしいですよね。  

初回限定盤は、新春ライブ2017日本武道館のライブからセレクトされたLIVE ALBUMと 「風と共に」のMusic Videoを収録したDVD付きの豪華盤です。

 

だそうで。

「風と共に」のミュージックビデオって、あのアニメーションの?
それとも別撮りしてるのかな? 

2017年7月26日(水)発売
49th Single「風と共に」
初回限定盤(2CD+DVD) UMCK-9915 ¥2,200(税抜)
通常盤(CD only) UMCK-5631 ¥1,100(税抜)

 

【 CD 】
1. 風と共に
2. タイトル未定
3. 風と共に(Instrumental)
4. タイトル未定(Instrumental)


【 LIVE ALBUM 】
※初回限定盤のみ収録 ~新春ライブ2017セレクション日本武道館~ 
2017 年1月6日に行われた新春ライブ日本武道館公演よりセレクトされたライブアルバム。
(10曲程度収録予定 / 収録楽曲詳細は、後日発表致します)

【 DVD 】
※初回限定盤のみ収録 「風と共に」Music Video

  

ようするに、初回限定盤を買うと、新春ライブ2017から10曲の映像と、「風と共に」のMVが付いてくるということですね。

というか、「タイトル未定」って。
もう1曲、新曲が聴けるってことですか!?
うれし過ぎる…

私はすでに昨夜、タワレコでポチリました。
エレカシに関しては仕事が早いw


7月26日発売ってことは、まだまだ先だなぁ。
次に出るシングルかアルバムには、今回の30周年ツアーで撮り溜めているらしきライブ映像が特典で付くのではないかと、秘かに楽しみにしていたんだけど、そっちじゃなかったかー。


シングルリリースが決まって、なんかまた新しい動きがむくむく出て来てるような気がしますね。

↓先日のこれもそうだし。

 

↓「MUSICA」も表紙巻頭ですって。

 

 

私はまだミヤジと秦くんの対談を読めてません…。
2軒本屋に行って振られ続きです…。
まだどこかに売ってるかなぁ


私のツアー参加は今月が最初で最後だけど、まだまだ楽しみは続くようで安心しました^^

しかし30周年ツアーはあちこち軒並みソールドアウトで、人気が出るのはうれしいけど、今年の野音のチケットはいったいどうなってしまうのか!?

それが今の不安…。


では、また!

 

風と共に(初回限定盤)(DVD付)

風と共に(初回限定盤)(DVD付)