つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

むくむく



仕事終了♪
働いたー
疲れた。
心地よい疲れ。

今日は楽しく働けた(^^)
なんだろ
最近、人間関係が劇的に改善し出した。
ちょっと前までどんより落ち込んでたのがウソのよう。
なんだったんだ、あれ?
あれだけ暗〜く落ち込んで悩んでた私って…(--;)

人間関係の歯車がうまくまわりだすと、
こんなにも気持ちがラクなんだなぁ。
まぁ、すべてがうまく行ってるわけじゃないけどさ。
ダメなところも相変わらずあるんだけど。

でも私にとって一番影響の大きい部分だから。
仕事は。
家族の次にね。
だからほんとにホッとしてる。
良かった。


で、気持ちもさらに上向いて来て、
去年までの絶好調だった頃の感覚が戻ってきた感じ。
このまま行くのか?
また逆戻りしてしまうんか?

どうかこのまま、、、しばらくはこのまま、、、
私もそろそろ暗い気分に支配されずに、機嫌よく生活したいもん(´;ω;`)


でも、なんかこう陽のものがチャージされてく感じといい、
急に秋めいた気候、この体にやさしい涼しさといい、
なーんか気持ちよく、気分よく、にこやかでいられる(^^)

ま、また暑さがぶり返すらしいけど…
しんどい(;´д`)

気を抜かないでいよう…


まったく、もうこの世には夏と冬しかなくなってしまったんではないの?
夏から冬、冬から夏、その移行期がそれぞれ秋、春と勝手に呼んでるだけで。
ぜーったい同列じゃないね!
みんなは秋と春が好きなのに。

まぁ、季節があるおかけで美味しいものたくさん食べられるし、
いろんな花を見られるわけだけどね。
山の景色も。
すべて移り変わって行くから、今このときが貴重なんだ。


急に寒くなってまた風邪引いてないといいなぁ。
秋も予定が目白押しなんだから。
いったいどれだけの人が彼の身体を心配していることか。
思いが先行してすぐ身体に無理をさせるから。
音楽に向き合うのと同じように、自分の身体に向き合って欲しいね。
いっこしかない大事な大事なカラダなんだからさ。


私もそうです。
彼ほど世間に影響力は無いけど、
私に何かがあったら確実に困る人が数人いる。
だから私もいっこしかない大事なカラダ、ちゃんといたわろう。

なんたって、健康が一番。
すべての土台だから。