エレカシ PR

いよいよ明日【エレカシ野音2012】

いよいよ明日だ。

『エレファントカシマシ日比谷野音2012』

どんなステージになることか。
ドキドキが止まらない。

明日はライブ以外にも、父のお墓参りや、 ツイッターで付き合いのあるフォロワーさんとお会いしたり。
そして相方さんと打ち上げの乾杯・・・出来るかなぁ?
時間的に厳しいんだよなぁ。

さっき相方さんからメールが来た。  

「みやじ、いちいちロマンチック」

そうだね。

我らがロック歌手。

いちいちカッコいいし、大きなロマンを与えてくれる存在よね。

私はエレカシというバンドに夢を見せてもらってる。
エレカシ、ミヤジの生き方に、自分の人生を重ねている。

いや、もちろんあんなふうに生きることは私には出来ないんだけど・・・でも。
人間としてこの世に生を受けたなら、 私たちはこうあるべきである、こう生きるべきである、という指標を、 ミヤジの生き様の中に見ているのかも。

そして明日また私たちはミヤジの生き様の1ページを目にすることになる。

しっかり見てくるんだ。
しっかり感じて来るんだ。
彼の思いをしっかりこの身に刻み込む。

きっと私と同じように思っているファンが大勢いて、 明日はそんなファン達がいっせいに日比谷野音に集結する。
色んな人の思いが渦巻くものすごく熱い時間になることだろう。

楽しみっていう感じではなく、ただただドキドキして緊張している。

ミヤジも今頃ドキドキして緊張しているかな。
耳の調子はどうかな。

ミヤジがやろうとしていることを、無事やり遂げられますように。

さぁ、泣いても笑っても明日だ。
いざ、日比谷野音へ。

 

 

3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)