Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エレカシ

エレカシ宮本氏のラジオ公開生放送!スペイン坂に観覧に行ってきた。

 

今日、渋谷スペイン坂スタジオでラジオの公開生放送があり、そこにミヤジが来るというので観覧に行って来た。

ジョージ・ウイリアムズさんの「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」だ。

 

この日は、息子を送り出してから急いで渋谷に向かっても、整理券配布時間の10時に間に合うかどうかギリギリな感じだったので、かなり無理な乗り換えも根性で走りなんとか10時にはスペイン坂に到着。

しかし、あの辺りあちこちで行列が出来ていて、肝心のラジオの列がわからない!

こうしてる間にも整理券はどんどん無くなっていく!と焦ったが、何とか辿り着き無事に整理券を手に入れた。
本当にホッとした(;´Д`)

その後、しばらくして整理券はすべてなくなったもよう。

 

誘導に従い列に並んで待機していたら、番組の始まる10分くらい前にジョージさんが目の前をふらっと歩いて通り過ぎていった。
どこにいったんだろう?と思っていたら、すぐに戻って来て、目が合ったのでお辞儀をしたらジョージさんもニコッと笑って会釈してくれた。
優しい人。ミヤジも大好きジョージさん。

放送が始まり、私のグループの番になった。
最前にはもう人がいたのでニ列目に並んで立った。

ミヤジがこんなに近くにいて、身振り手振りで話している姿に今さらながら驚いた!
別世界の人だと思っていた人が普段着を着てイスに座ってしゃべっている。
スポットライトの差すステージの上ではなく、こんな普通の風景の中にいるミヤジの存在が何だか不思議で仕方なくて。

時間はあっという間に過ぎ、私の観覧タイムは終了。
短かったけどものすごく充実した数分間だった。
だってあんなに大好きな、あんなに会いたかったミヤジがすぐそこに…!
なんという貴重な時間だったろう。

とにかくミヤジは細かった!
ミヤジの細さに衝撃!
腕も足も細くて、顔にも無駄なお肉がぜんぜん付いてない。
キレイだった。
男の人に言うのもなんだけど。
ライブでも至近距離で見ているんだけど、それとはまた違う衝撃を受けた。

ミヤジはとても楽しそうに身振り手振りも大きくとても元気に見えた。
ジョージさんと話すミヤジはリラックスしてていいなぁ。

ちなみに、ミヤジのパワーフードは「とんかつ」、パワーソングはBECKの「Nicotine&Gravy」でした。

 

その後、友人とそのままビールで乾杯し、さらにしゃべりまくって、今日もとっても楽しい一日だった!
何もかも最高だよ。
本当に幸せ。
みんなありがとう。
ジョージさんにもありがとう。
そしてミヤジに会えたことに心から感謝。
明日からまたがんばれる。
本当にうれしい。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。