つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシゆかりの地巡り~赤羽編 その2


 

エレカシゆかりの地巡り~赤羽編その2です。

その1はこちら↓

www.tsutsuganaku.com

 

さて、PV撮影地も無事訪れることができ、 そろそろラジオの時間も近付いて来た、ということで、 再び駅の方へ向かう。

次なる目的地は、こちら!



メンバーがデビュー前によく練習をしていたスタジオのあるヤマハです。


↑「扉の向こう」でミヤジが登っていた階段!

そして思いがけずサインを発見!


この後、ヤマハ近くの赤羽公園でミヤジ出演ラジオを聞きました。
本当はどこかお店に入ってコーヒーでも飲みながらと思ったんだけど、 時間が無くて仕方なく。

この日のミヤジのトークがまたすごかった。
あれ、ファンの人は行間を読めるからまだいいだろうけど、 そうでない人にはまったく支離滅裂だった可能性が・・・^^;
まぁ、そこもまたミヤジの魅力。
いつにも増して感受性が高くひとり盛り上がるミヤジ先生でした♪

そろそろオットとの待ち合わせ時間も近付いて来たので、 ここで赤羽を離れ、オットと合流し病院へ。
そして診察終了後は、またオットと別れ私はひとり新宿へ。
目的はもちろん、タワレコ新宿店!
なぜかって、 この期間、タワレコでエレカシのパネル展が開かれていたから。

ついでに、タワレコ新宿店だけでもらえるというMUSICA5月号特典のポスターも貰って来ました!
これで我が家にはMUSICA5月号が3冊となりましたが、もういいんです(笑)

↓これね。


壁にもドーン!

CDの宣伝も愛を感じる^^

はいっ! 無事予約を済ませました! もちろんタワレコで^^

こうして私のハッピーな赤羽ツアーも終了。
時間に追われっぱなしだったけど、大満足な一日でした^^

オットの通院はまだもうしばらく続くので、 その間にまた赤羽に行くつもり。
もっといろいろ調べなくちゃ。


…ということで、エレカシゆかりの地巡り~赤羽編でした。


上野編もあります↓

www.tsutsuganaku.com