つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシ宮本氏の白シャツが届くまでに痩せて細くなる計画


 

例の受注生産グッズのコラボシャツ。

faith-custom.shop-pro.jp

 

9月中旬ごろに届くということだけど、それまでに少しでも痩せて細くなり、白シャツが似合う体型になりたい。

なので、ダイエットを始めました。

最近、わたしはマッチョ社長という人物にハマっていて、彼のツイッターをくまなくチェックしています。

筋トレに関するツイートが主なんだけど、筋トレに絡めた生き方や考え方に対しての名言が多くて、すごくモチベーションが上がるんです。

 

 

 

 

 
どうでしょう?

何だかすごくやる気を触発されませんか!?

私はとうとうこの方の書籍まで買ってしまいました。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 
読んでる途中でとりあえず本を置いて、筋トレしたくなる!

そんな起爆剤のような本です。


で、彼曰く、スクワットがいいらしい。

なので、ちょっと流行りからは遅れているけど、「30日スクワット」というエクササイズを始めました。

30日かけてスクワットの回数をどんどん増やして行き、30日後には1日に250回というノルマを達成しないといけないんだけど、その頃にはカラダが引き締まって、キュッと上がったヒップと細い太ももが手に入るそうです。

くわしいやり方はこちらとか参考にしてみてください。↓

cury.jp


実際のスケジュールはこちらが参考になるかも。

beauty-health.xyz

 

私の場合、来月9月16日に終わる予定です。
ちょうどシャツの届く9月中旬。

その頃には、キュッと上がったヒップと細くなった脚で、黒いスキニーと届いた宮本さんの白シャツでピシッと決めたいと思います!

やっぱりスタイルアップを目指すなら筋トレ一択ですね。←完全に洗脳されている

筋肉は天然の補正下着!

ぜったいにやり切ります。

30日スクワット!