エレカシ情報 PR

8月はエレカシ怒涛の夏フェス月間!日程や放送予定など

 f:id:y-passage:20180801220951j:plain

 

7月の仕事量はこれまでで最多で、ここ数日間は午前3時まで仕事して気絶するように眠る日々でした。
ようやく月末処理もすべて終わり、ホッとしました(;^_^A

 

ところで、7月29日にエレカシが出演を予定していた「WILD BUNCH FEST. 2018」が、台風12号の影響で開催中止になったと知って、色々考えてしまいました。
あんなに大勢のゲストを呼び何万人という来場者が訪れるフェスが、台風でいきなり中止とは…。
スカパラやクロマニヨンズも出るはずだったのに……本当に残念。
仕方のないこととはいえ、行くはずだった人にしてみたらとてもやり切れないですよね。

今年エレカシがすでに出演したナンバーショットもフジロックも、どちらもあわや中止?というような状況だったことを考えると、夏フェスが無事開催できるだけでもありがたいことのような気がしてくる…。

 

そんなワイルドバンチフェス、こちらは28日のものですが、エレファントが!

 

ワイルドバンチフェスはとても残念でしたが、エレカシはまたこれからバンバン夏フェスに出まくります!

…ということで、うっかりチェックし忘れないように、エレカシが出演する8月の夏フェス情報をまとめてみました。

 

8/4(土) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 

8月4日(土)・5日(日)、11日(土祝)・12日(日)と、4日間に渡って開催される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」。

エレカシの出演は、8月4日(土) 18:35〜 「LAKE STAGE」です!

放送はWOWOW。
エレカシ出演のDAY1は、9月29日の放送予定です。

www.wowow.co.jp

 

8/5(日) ジャイガ’18 -OSAKA MAISHIMA ROCK FES- 

8月4~5日に開催予定の「ジャイガ’18 -OSAKA MAISHIMA ROCK FES」。
エレカシの出演は、8月5日(日) 16:45〜 「MAISHIMA STAGE」です。 

ロッキンの翌日という強行スケジュール。
茨城から大阪への移動です。

放送予定は今のところ情報が見当たりません。

 

8/11(土) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO 

8月10~11日に開催する「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO」。
エレカシの出演は、8月11日(土) 23:20〜 「SUN STAGE」です。

こちらのページで出演アーティストのビデオメッセージが見れますよ♪(エレカシはないです)

→ RSR2018 ビデオメッセージ – YouTube

※チケットのリセール情報はこちら↓

rsr.wess.co.jp

 

8/19(日) MONSTER baSH 2018 

8月18~19日に開催される「MONSTER baSH 2018」。
エレカシの出演は、8月19日(日) 17:20〜 「空海」です。 

アーティストコメントはこちら↓(エレカシはないです)

www.monsterbash.jp

 

放送は、NHK BSプレミアム。
全国放送です。
9月30日(日) 午前0時45分~(29日の深夜)

www.nhk.or.jp

 

8/25(土) 音楽と髭達2018 -ONE STORY- 

まだタイムテーブルは発表されていない模様。

また、去年の音楽と髭達2017はFM新潟でライブ音源が放送されたそうですが、今年の情報はまだ出ていません。

音源だけでも聴きたいなぁ。

情報はツイッターの公式アカウントでどうぞ→ 音楽と髭達 (@oto_hige) | Twitter

 

 

9/2(日) SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2018 

8月31日~9月2日まで開催される「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2018」。
先日発表されましたが、今年はエレカシが大トリをつとめます!!

9月2日(日) 19:35〜 「LAKESIDE STAGE」にて。

 

チケットのリセール情報はこちらからどうぞ↓

www.sweetloveshower.com

 

放送はまだはっきり分からないので、情報が出しだいこちらに追記します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月から9月の1週目までは、毎週末エレカシがライブをやります!
すっごいな~!

8月は週末のレポを励みに、暑さを乗り越えていこう。
仕事もまたがんばろう。

 

コメントありがとうございます。
これから少しずつお返事していきますね。

では。

 

0

POSTED COMMENT

  1. きみぽん より:

    7月はとてもいそがしかったですね…お仕事おつかれさまですm(_ _)m大変な事もあると思うのですが記事を書くお仕事、歩子さんかっこいいなぁ…と憧れます✨
    どうか健康第一で体をたいせつにすごしてほしいです(^_^)
    夏フェスお留守番の私だけどブログで様子を教えてもらって感謝です。フジロックの余韻…スマホで見てたのにまだ続いてるって事は会場で見てたらエレカシの魅力、宮本さんの色っぽさに熱でてたかも…(>_< ) この夏、毎週末エレカシのライブがある事を楽しみに、そして歩子さんのブログを楽しみにすごそうと思います☺

    0
  2. hiyoton より:

    歩子さん おつかれさまです!!
    そんなにお忙しかったとはビックリです。
    歩子さんの書く記事がクライアントさんに評価されてるのを実感しました。でもご自愛くださいねー。

    0
  3. 歩子 より:

    ひよとんさん。
    前半ダレてしまったせいもあるんですけどね^^;
    最近、月末とか締切とかいう言葉が怖くて仕方ないです、、、
    ありがとうございます、もういい年なんで無理はしちゃいけませんよね
    夜更かしが原因で耳鳴りがしはじめたので、生活を正していかねば。
    やっぱり若いころとは体が違いますね。

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)