エレカシブログ つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

今年の「SWEET LOVE SHOWER」はエレカシが大トリ!


 

月末の追い込みに入っていて、今日は仕事で10000文字以上書いたので目がショボショボ……。

でも、このまま寝るのはなんか嫌だ、、、と、先日スペシャで録画したライブ映像を30分ほど見てました。

2014年の「SWEET LOVE SHOWER」の映像で、「古い曲です」と言って歌い始めた「おはよう こんにちは」、ステージのあちこちでおしりペンペン&せいちゃんの帽子を奪い取って頭にかぶり、そのあとポーンと掘り投げるなどの奔放な「デーデ」など、自由な宮本さんを見ていたら元気が出ました(笑)

そして今年の「SWEET LOVE SHOWER」は、なんとエレカシが大トリに決定です!

 

 

最近はすっかり大御所感が板についてますねぇ。

大トリは確かにすっごくうれしいんですが、そんなに意外でもないような気がしている自分‥。

さっき見ていた2014年のライブもLAKESIDE STAGEだったらしいので、あの素晴らしい景色の中、エレカシが大トリを務めるのか~。
あ、でも夜だから景色は見えないか;

 

ちなみに去年もエレカシは「SWEET LOVE SHOWER」に出演していて、LAKESIDE STAGEの初日ラストを務めています。

セットリストはこちら↓

1. 悲しみの果て
2. 今宵の月のように
3. デーデ
4. 風と共に
5. 風に吹かれて
6. RAINBOW
7. ガストロンジャー
8. 友達がいるのさ
9. ファイティングマン
EN. 俺たちの明日

※引用元:http://realsound.jp/2017/08/post-103521.html

 

公式レポはこちら↓

realsound.jp

 

テープが舞っててものすごい盛り上がり!

しかも曲数多いですね。
10曲も歌ってる!

今年は大トリだからもっと盛り上がるんだろうなぁ。
ワンマンでなくてたくさんのバンドが出演するフェスで、大好きなエレカシが大トリ、、、やっぱりめちゃくちゃ幸せです(*´ω`*)

 

スペシャでは全体の放送に加え、またアーティスト別特集も放送してくれると思うので、引き続きスペシャの契約を続けなければ。

…と思ったら、去年のアーティスト別特集は初回放送が12月なんですね。
なんでそんなに遅いんだろ?

アーティスト別特集 | PROGRAMS |


全体の放送は、去年は初回放送が10月。
今年も似たような放送スケジュールになるのだろうか。

 

それから、以前の記事にも追記したんですが、今年のフジロック、エレカシのYouTube配信が決定しました!!!

 
これはもう、飛び上がって喜びました!
この放送をぬかりなく見るために、今がむしゃらに仕事してます💦
昨日今日と、休憩もそこそこにかなりハードに働いてグッタリ……。
1日で10000文字なんて、よほど切羽詰まらない限り書かないのに、今は切羽詰まってるので仕方ない。
月末の追い込みと重なっちゃったから(;´Д`)
明日もがんばらねば。

そしてあさって、フジロック当日は、午前中には仕事を済ませ、午後は早めに買い物に行って夕飯の支度もさっさと済ませ、ライブ時間には自部屋のパソコン前にスタンバイの予定。

どうかパソコンがフリーズしたりしませんように!

それでは、また。