エレカシブログ つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

アラバキ2018の放送を観た感想|エレカシ&豪華ゲストのコラボ


 

CSで放送されたアラバキの映像を観ました。

エレカシ本編は3曲くらいでしたが、コラボはたっぷりフルメンバー!
とっても見ごたえがありました。

私はフェスには参加していないので、行った人のレポを読んで想像を巡らせることしかできなかったんですが、こうして実際の映像を観てみると本当にびっくりするくらい豪華で興奮もののステージだったことに改めて感激しています。

とくに、ハリーさんとのコラボ「のら犬にさえなれない」と、チャボさんとのコラボ「君が僕を知ってる」の2曲は本当に最高!!

ハリーさん、お姿をじっくり拝見するのは実は初めてなのですが、なんて素敵な人なんでしょう。
あの醸し出すオーラといい佇まいといい……。
そしてあの強く輝く目がとても印象的で。

そして、エレカシとチャボさんが同じステージに立ってること自体がすでに平静ではいられないほどうれしい光景で……

もう何度も録画を見返しています。


あと、TOSHI-LOWさん。
レポから想像した以上に、宮本さん大好きな様子がひしひしと伝わってきたし、エレカシのステージを盛り立てようとする心意気を感じたし、何よりとてもトークが上手で観客を引き込む術に長けていて、素晴らしく魅力的な人ですね。

一緒にコラボした「誰かのささやき」、最高でした!

 

yuiさんとの肩組み~宮本氏タジタジの様子もまさか全部放送してくれるとは。
この時に限らず、コラボでは全体を通してゲストにものすごく気を遣っていた宮本さん。
でも心から感激して喜んでいる様子が伝わってきて、こっちまで胸が熱くなりました。

そして宮本さんの歌がやっぱり最高で、、、名古屋公演が中止になったばかりだというのに何だか気持ちが盛り上がってきちゃいました。

TOSHI-LOWさんや山田さんとハグするシーンとか、ほんと良かったです。

チャボさんの「悲しみの果て」は、やっぱりチャボさんの色に染まっていてカッコよかったなぁ~とか、ハリーさんの「ファイティングマン」のイントロのギターとか、とにかくもうすべてがスペシャルで、そんな光景がたっぷり1時間!
もう胸がいっぱいです。

 

こんな贅沢なライブ映像は滅多にありません。
エレカシ部分だけに編集しても62分もありましたし。
再放送も決まっているので、まだ観ていない方はぜひ次回の放送をお見逃しなく!

 

アラバキ2018 再放送予定
・7/21(土) 13:00~18:00  DAY1
・7/22(日) 13:00~18:00  DAY2

 

 フェスに参加した方のレポをまとめた記事です↓

 

www.tsutsuganaku.com

 

昨夜、オットを誘ってコンビニに行き、「週刊現代」を買ってもらいました。
お金は私が出したんですけどね。
お礼にビールとタバコも買ってあげて出費がかさんでしまったんですけど…。
自分で買う勇気がなくて(;^ω^)

「週刊現代」、写真も記事もとっても良かったです。
なんだか得をした気分。
今回の宣伝活動は週刊誌がとてもいいですね。

そういや、今回も週刊女性の記事がこちらで見られます↓

www.jprime.jp

 

前回のはこちら↓

www.jprime.jp


なんだかんだと今回も雑誌の量がすごいことになっています。
まだこれから増えますが。 

 

宮本さん、今ごろ何してるのかな。
リラックスして過ごしていてくれるといいなぁと思います。

 

それではまた。