エレカシブログ つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

「エレカシ初紅白出場」で赤羽は街をあげてのお祝いムード満点!


 

最近は視聴率や話題性で紅白人気に陰りが見えてきているような風潮もありますが、それでもやっぱり紅白に出るというのはすごいことなんだと言うのを実感しているここ最近。

エレカシが今年はじめて紅白出場を決めたことで、エレカシの出身地「赤羽」が街をあげてお祝いムードのようです!

まずは赤羽一番街商店街の公式ツイッターより。

 
商店街のアーチ看板下に、エレカシ紅白出場を祝う横断幕が!!!

 

商店街だけでなく、あちらこちらで祝福されてますよ^^

 

f:id:y-passage:20171217114426j:plain

f:id:y-passage:20171217114540j:plain

※出典元:https://twitter.com/tokyo_no_sora/status/941655481080090626

ご本人に掲載の許可を得て紹介させていただきました。*moti*さんありがとうございます!


横断幕だけでなく、西口正面のビビオにも垂れ幕が!

さらに、上の画像にもあるように新星堂の赤羽店では何かにつけてエレカシをフィーチャーしてくれています。紅白出場が決まった時もこんな感じ!

 他にも!

 

 うれしいですよねぇ

あと、ご存じの方もいるかと思いますが、ツイッターでは「赤羽駅_bot」なるものが存在し、時々エレカシネタを投入してくれてます。

 

 

 おそらくファンの人からネタを仕入れているものと思われますが、おもしろい(笑)

 紅白当日はこれらに関わった人全員がエレカシのパフォーマンスを固唾を飲んで見守るんだろうなぁ。
事のでっかさをしみじみ思い知る…。
やっぱり紅白に出るというのはすっごいことなんだと実感してます。


そうそう、2018年のエレカシカレンダーが発売になりましたが、発売日の昨日は法事があったおかげで買いそびれてしまった私。

なんでもあっという間に売り切れてしまったもよう。。

再販の火曜日には、発売時間にパソコン前にスタンバイして必ずや手に入れます!

ここんとこ売り切れが早いですよねぇ。
再販が決定した宮本コラボシャツももうSサイズはすでに売り切れてました。
(でもカレンダーは以前から割と早く売り切れていたっけ。)

まったくうかうかしてられません。


それでは、また!


※追記

なんと、12月24日にエレカシ宮本さんがふたたび「ワイドナショー」に出演するらしい!?びっくり!!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

※引用元:ワイドナショー - フジテレビ

放送は、12月24日(日) 10:00~11:15 です。

また詳細が明らかになったらブログ更新します!

…にしても、びっくり…( ;∀;)

 

*1:o(´∀`)o