エレカシ情報 PR

【エレカシ】オハラブレイクのダイジェスト放送|福島中央テレビにて!

 

またツイッターで素晴らしい情報が。 

8月19日(土) 24:55~25:10 
福島中央テレビの「二畳半レコード」で、「オハラ☆ブレイク’17夏」の特集を放送するそうです!

www.fct.co.jp

二畳半レコード|福島中央テレビ

 

公式ツイッターにもオハラのツイートがあったので、取材されていたんですね。

 

※2017年8月19日追記

↓第一弾ということなので、第二弾、三弾もあるのかな?

 

※BSジャパンの番組の方は録画を確認したところエレカシは出ていなかったので情報を削除しました。)

 

※追記ここまで

 

さて、8月19日と20日は、いよいよ「SUMMER SONIC 2017」

www.summersonic.com

エレカシの登場はこちら↓

8月19日(土) 東京公演 16:15〜 MOUNTAIN STAGE
8月20日(日) 大阪公演 17:20〜 MOUNTAIN STAGE

東京:ZOZO マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪: 舞洲 SONIC PARK (舞洲スポーツアイランド)

 

参加アーティストはすごく豪華な顔ぶれなので、エレカシ以外のレポも楽しみ^^

 
そして、8月25日(金)には、「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017」に参加!

www.sweetloveshower.com

エレカシの登場はこちら↓

 8月25日(金) 19:35〜 LAKESIDE STAGE

会場:山梨県 山中湖交流プラザ きらら

 

こちらも参加アーティストがすごい…。
エレカシは25日の「LAKESIDE STAGE」のトリですね。

で、まだ道なかばの30周年ツアーは、9月23日(土)の名古屋からスタートなので、1カ月近く間が空く、と。

忙しいとは思いますが、次のシングルやアルバムの構想も出つつあるのかな~なんて思ったりしてます。

30周年イヤーはまだまだ続くし、きっともっと何かあるよね?^^

これまで溺れそうなくらい怒涛のように情報が押し寄せて来ていたので、最近すこし淋しいです。
まぁ、週末はフェスがあるのでまた気分も盛り上がると思いますが、夏フェスももうじきおしまいですし。

名古屋公演までのあいだは、休養を取ったり、次の新曲に向けて活動したりですかね?

とりあえず、週末のサマソニレポと、週明けの朝の情報番組のチェックですね。

すっかりエレカシを追いかけるのが普通の生活になってしまった^^;

楽しい日々です♪

では、また!

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)