エレカシグッズ PR

ラジオ情報追記!【エレファントカシマシ】30thツアーファイナル「さいたまスーパーアリーナ公演」開催決定&新グッズ発表!!

本日、いろんなことが発表になってビックリしてます!

まずは、これ↓

エレカシのファンクラブ「PAO」では先にお知らせがあったので知っていましたが、驚いたのはここからです。

新グッズがまたあらたに発表され、その中に、なんと「宮本氏×MISTER HOLLYWOOD」のコラボシャツが!!!

以前に、どこかで言ってたような気がしますね~
荘口さんの番組だったかな?

でもまさか本当にグッズ化されるとはビックリ。

ご丁寧に「宮本着用サイズ」なんて購買意欲をそそるような表記がありますけど、お値段21,000円ですよ。

買う人どのくらいいるんだろうか??

ちなみに、私はたぶん、買います。マジか

これまでも、Nハリの黒Tに、黒パーカーと、宮本氏とお揃いの服をことごとく購入してきました。ええ。

白シャツもずっと狙っていたんですが、宮本氏のサイズと言われていた36サイズ(噂は合ってたんですね)がずっと売れ切れで買えなかったんですよ!(たぶん宮本さんが買い占めてたんじゃないかと)

でももうあれから何年もたつので、最近はどうだったか分かりませんが、当時は36だけがずっと在庫なしだったんです。

宮本浩次が愛用しているMISTER HOLLYWOODのシャツをオリジナル仕様で制作!Hiroji Miyamotoの頭文字HMを刺繍&ボタンに刻印し、 実際に宮本が着用しているサイズを含め、2サイズ、白と黒の2色ご用意しました。

洗いざらしの風合いも楽しめる綿ブロード素材。
下着として、前裾と後ろ身頃を体に巻き付ける形で着ていたという、 かつての下着としての名残をディティールで見せたコットンシャツです。
※参照元:https://faith-custom.shop-pro.jp/?pid=120622593

下着……⁉

なんかよく分かりませんが、とにかく宮本氏の白シャツが欲しかった人には朗報ですね!

faith-custom.shop-pro.jp

受付期間は、7月26日(水) 12:00 ~ 8月31日(木) 23:59 ということです。
発送予定は、9月中旬。

↓他の受注生産グッズは下記からどうぞ。シャツは黒もあります。

FAITH MUSIC STORE

ちなみに、ピンバッジにはあまり興味ないです…。
5分の1くらいの値段だったら考えたかも。

他にも新グッズがいろいろ出ています。

「ap bank fes」から販売開始だそうな。
こっちはもう購入は無しですねぇ。
男椅子Tシャツはすでに持ってるし、これまで購入したエレカシTシャツはゆうに20枚を超えると思うので、もうこれ以上増やせません^^;

せっかく買ってもそんなに着ないし。

夫や息子に譲ったのも合わせると30枚くらいはあるかもしれない…。
片っ端から買っていた時期もあるので…。

3月のさいたまスーパーアリーナは、ファンクラブ先行ではチケットを取りませんでした。
まだ行けるかどうかわかりません。

本日、フラゲした人も多かったと思いますが、いよいよ明日は新曲「風と共に」の発売日です!!

風と共に(初回限定盤)(DVD付)

風と共に(初回限定盤)(DVD付)

私の「風と共に」はいま、近所のセブンイレブンの倉庫に眠っているはず…。

今日はお迎えに行かれなかったので、明日引き取ってまいります!

たくさん売れますように!!!

※追記

明日、7月26日(水)、interFMラジオに宮本さんが出演するそうです!
ジョージさんの番組です!

www.interfm.co.jp

ページの中ほどに、明日のゲスト紹介でエレカシの姿があります。
宮本さんは15時台のゲストだそう。

聞ける方は、お聞き逃しなく^^

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)