エレカシ情報 PR

エレカシ出演「SONGS」は、7月13日(木)22:50~放送です!

 

さっきの記事で、「SONGS」の日にちや曜日を間違えて記載していました。
記事は修正したんですが、念のためもう一度正しい情報をアップしておきます。

本当にすみません。
さっきの私の記事を読んで、「SONGS」があさってだと思い番組を見逃してしまう方がいたら申し訳なさ過ぎるので…。

ちなみに、新曲「風と共に」の発売日も1週間まちがえて書いてました^^;
まったくダメダメです…。

 

実を言うと、あさってが納期の記事がぜんぜん書けていなくて、ようやく今朝から取りかかったんですが、リサーチに半端でなく時間が掛かりそうなことが判明し、いま超焦ってます。

2500文字の記事なので、そんなに時間はかからないだろうと思っていたら、2500文字の中に7つの項目を入れ込まなくてはならず、それぞれを調べるのに1つ30分くらいかかるんです。

そこから構成を考えて文章を考えて…とやっていくと、今日中にはとても終わりません。
家事もあるので。
ほんとやばいです。

遅くとも納期の前日までに納品しないと、もし修正があった場合に対応できなくなっちゃうので、明日中には納品しないとマズいです。

そのためには、何とか今日中に記事を仕上げないと。
一晩置いて、見直しをしてからでないと、とても納品できるようなレベルに達しないので。

なのに、配信開始とかSPOT映像解禁とか、エレカシ情報が盛りだくさんで、ついついエレ記事を優先してしまいました^^;

でもだいじょうぶ。
なんとかします。
それに、こうやって自分を追い込むことも大事らしいです。
自分の限界を知っておくことは今後の役に立つと、先輩方がおっしゃっていました。

 

では…

 

エレカシ出演「SONGS」は、7月13日(木)22:50~放送です!

 

ということで、失礼いたします<(_ _)>

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)