エレカシ PR

【エレカシ】「The Covers」出演!松田聖子&ちあきなおみをカバー 2017年3月6日

エレカシの次のテレビ出演はこれです。↓

 

natalie.mu

  

宮本さんが松田聖子のカバーだなんてビックリです。

あんな男くさい人が、なんと「赤いスイートピー」を歌うそうです。マジカヨ~

ビブラート一切無しの、あのド直球の歌声で「赤いスイートピー」

いったいどんな映像になることやら。
怖いもの見たさでワクワクしてます(笑)

そして、ちあきなおみの「喝采」。
どんな曲だっけ?
・・・と思ってさっそくユーチューブで検索。

 

 

 

わたし、この歌知りませんでした^^;
タイトルは知ってたけど。

聴いてみたけど、こっちの方が宮本さんに合いそうですね。
聴きながらミヤジの声で再生された。
うん、これはきっといい仕上がりになってると思う。

あとは「悲しみの果て」と「俺たちの明日」を歌うそうですよ。

たまには違うのも聴きたいもんだ。
例えば「ズレてる方がいい」なんてどうでしょう。
映画「のぼうの城」の主題歌になった曲だし、すごくカッコいいから。 

 

 

番組のオフィシャルサイトでは、

「トークでは“宮本浩次節”が大さく裂!?中学時代に出会ったメンバーとの関係や爆笑プライベートも!」

なんて書いてあって、トークも楽しそう^^

番組が30分しかないのが残念。
もっとやってほしい。

 

www4.nhk.or.jp

 

番組の100回記念に呼んでもらえるなんて、すごいよね。
100回記念がエレカシでいいんですか!?って思っちゃった。

テレビ出演がもっと増えないかなぁ。
まだこれから何か発表されそうだけど。

HDDの容量を増やしておかないと、エレカシとテニスでパンパンになってしまう^^;

 

それでは~。

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)