消しゴムはんこ PR

【消しゴムはんこ作り】 春の花「ミモザ」のはんこ|娘の担任へお礼のカードを作る

久しぶりにこのカテゴリで投稿。

娘の卒業に際し、担任の先生へお礼のカードを、ということで、
ひさびさに消しゴムはんこを彫った。
春の花、ミモザ。

ここまではサクサク進んだが、うまいメッセージが浮かばない。
うーん、、
2年分の感謝を述べるにはちょっとカードが小さい上に、
自ら記入できる範囲を狭めてしまった。
さっさと仕上げて提出しないと。

卒業なら、ミモザよりも、タンポポと綿毛が良かったかなぁ。
巣立っていく感じが。
なんだかちょっと淋しいけれど。

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)